<[速読] 音楽ニュース 2005-11-20 | プレフューズ73がマーズ・ヴォルタをリミックス!?>


次の記事:[速読] 音楽ニュース 2005-11-20
ひとつ前の記事:プレフューズ73がマーズ・ヴォルタをリミックス!?

レッチリのニュースが久しぶりにNMEから

Red Hot Chili Peppers plan tour

4月にレッチリのツアーが計画されているとか。ちょこっとニュースなんだけど、リリースが近づいてるんだなっと思わせてくれます。

4月にツアーということからも、やっぱり3月リリースは確定のようですね。公式発表が待ち遠しい。

このブログの情報を信用してくれていた皆さん、申し訳ありません。NMEの記事は「四月にツアー」ではなく「四月にアルバムをリリースする予定」と書いてあると思います。

記事を注意深く読まずにエントリーを投稿してしまったことを深くお詫び申し上げます。

次の記事:[速読] 音楽ニュース 2005-11-20
ひとつ前の記事:プレフューズ73がマーズ・ヴォルタをリミックス!?

この記事へのコメント

あんそにぃ 2005-11-20 16:03:38 #HKrCjllQ [編集]
レッチリの次回作楽しみです!
彼らのアルバムの中では「blood sugar sex magik」が一番のお気に入りですが、コレを超える作品を期待!とっても楽しみです。
こちらのサイト様、自分にとって、とても気になるサイトなのでリンク貼らせていただきました。
これからも更新頑張ってください!
fugazo@大正おかん座 2005-11-20 23:06:28 #- [編集]
>あんそにぃさん
「blood sugar sex magik」を超えてきたらスゴいですね♪どんなアルバムなんだろ :)

期待に応えられるかわかりませんが、できるだけがんばります。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

