<ハード・ファイ、インストア・ライブ in 大阪 | [Beck] ベック - ‘Hell Yes’ [PV]>


次の記事:ハード・ファイ、インストア・ライブ in 大阪
ひとつ前の記事:[Beck] ベック - ‘Hell Yes’ [PV]

「セックス・アンド・ザ・シティ」原作者の新作がTVシリーズに!

【TV】「セックス・アンド・ザ・シティ」原作者の新作、TVシリーズにという記事より。

NBC Universal Television Studioは「セックス・アンド・ザ・シティ」の原作者キャンディス・ブシュネルの新作「Lipstick Jungle」を30分番組のシリーズにする模様。

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

今回もセクシーで仕事バリバリの女性を主人公にした内容だそうですよ!!日本にも早く上陸して欲しいです!一応洋書ですが原作本がAmazonで売られています。

洋書: 『Lipstick Jungle

セックス・アンド・ザ・シティ」が先日まで関西で深夜に放送されてたんですが、シーズン4で終わって「F4」とかいう韓国4人組の近況を伝える番組が始まってしまいました。あと1クールあれば最後まで放送できたんじゃ。。悲しいっス…。一週間で一番楽しい曜日だったのに。返せあの日々を ・゚・(ノД`)

セックス・アンド・ザ・シティ DVD

関連記事

次の記事:ハード・ファイ、インストア・ライブ in 大阪
ひとつ前の記事:[Beck] ベック - ‘Hell Yes’ [PV]

この記事へのコメント

azzaro 2005-11-16 16:28:04 #FF3H9HIM [編集]
ええー!
シーズン4までしか放送しなかったんですか?
かなり尻切れトンボですよ~。
でもfugazoさんは、そこからDVDで見たのかな?
「Lipstick Jungle」も面白そう。。。
最近面白い海外ドラマがないので、退屈だったんですよ。
早く日本で放送されるといいな~。
フガゾー from 携帯 2005-11-16 16:53:17 #- [編集]
>azzaroさん
そうなんですよ。放送終了を知った時はこんな感じで→(?_?) 現実を受けとめられませんでした。

それからは週一本ペースでDVDを借りてきて見ています。
でもやっぱりテレビ放送の方が「ワクワク感」があって良かったです…。

リップスティックはどんな感じですかね(=^▽^=) 来年?再来年?早く見たいよ~。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

