<[速読] 音楽ニュース 2005-11-15 | ブライアン・ジョーンズは殺された!?>


次の記事:[速読] 音楽ニュース 2005-11-15
ひとつ前の記事:ブライアン・ジョーンズは殺された!?

オヤスミ前の音楽ニュース 2005-11-14

寝る前に音楽ニュースをちょこっとチェック。モグワイ「rootkit」など。

モグワイ、3年ぶりの新作『Mr. Beast』リリース

  • ニュー・アルバム『Mr. Beast』がいよいよリリース
  • 前作『Happy Songs For Happy People』から3年ぶり
  • トニー・ドゥーガン(Tony Doogan)がプロデュース
  • UK盤が2006年3月6日に、US盤が3月7日にそれぞれリリース

FAQ:ソニーBMG製「rootkit」CD問題のおさらい

  • 丁寧にまとめられています
  • ついに狙いを定めたウイルスも発見された
  • ウイルス対策ソフトを最新の状態にしておくことが重要
  • 「これからCDを買おうとしているのなら、ケースの裏側にあるを四角いラベルチェックするといい。その「対応表("Compatible with")」のなかに「cp.sonybmg.com/xcp」というウェブサイトのアドレスが出ていたら、そのCDにはおそらくrootkitソフトウェアが含まれているだろう。」

ウイルス対策ソフトの比較には下のリンク先が役に立つかも。

関連記事

次の記事:[速読] 音楽ニュース 2005-11-15
ひとつ前の記事:ブライアン・ジョーンズは殺された!?

この記事へのコメント

Quattro 2005-11-15 01:56:27 #SFo5/nok [編集]
お、モグワイ新譜出ますか。楽しみですねー。
fugazo@大正おかん座 2005-11-15 02:06:39 #- [編集]
>Quattroさん
出ます×2♪
三月はレッチリも出る予定なのでウハウハです。
azzaro 2005-11-15 02:07:20 #FF3H9HIM [編集]
待ってましたー。
またまた新譜が楽しみな情報ですね。
モグアイ好きです!
fugazo@大正おかん座 2005-11-15 02:10:36 #- [編集]
>azzaroさん
まだ詳細がわからないんですが、わかり次第速報でお伝えします。
音も聴きたいですねぇ~。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

