<ブライアン・ジョーンズは殺された!? | [速読] 音楽ニュース 2005-11-14>


次の記事:ブライアン・ジョーンズは殺された!?
ひとつ前の記事:[速読] 音楽ニュース 2005-11-14

[PV] ストロークス - 'Juicebox' [オススメ]

cross_juicey juice2 juice3

「今回のはエロいよ」と噂だったストロークス新作PVが見れるようになりました。

これかなりイイです。思わず[オススメ]とか付けてしまいました。"Juicebox" が3倍楽しめるPVだと思います。

エロ、ゲロ、ゲイなストロークス新作PVの視聴は下記リンク先より。

2つ目のリンク先に書いてあったキャプチャー画像へのリンクは高画質で大変良かったです。こちらもオススメ。PVもどこから漏れたか知らんがかなりの高画質・高音質で大満足。

シングル "Juicebox" は12月7日発売。アルバムは来年1月1日(元日)発売。

ファースト・インプレッションズ・オブ・アース
First Impressions Of Earth
The Strokes
[日本盤] (2006/01/01)

関連記事

次の記事:ブライアン・ジョーンズは殺された!?
ひとつ前の記事:[速読] 音楽ニュース 2005-11-14

この記事へのコメント

きねつ 2005-12-04 02:49:05 #- [編集]
アルバム全曲リークしてますよ!!(おせっかい)
fugazo@大正おかん座 2005-12-04 02:54:51 #- [編集]
>きねつさん
そうみたいですね!!やっぱりといった感じ :p

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

