<[速読] 音楽ニュース 2005-11-14 | 竹馬の友>


次の記事:[速読] 音楽ニュース 2005-11-14
ひとつ前の記事:竹馬の友

レッチリ、遂にアルバム完成

今回こそ確定であって欲しい!公式発表ではないが、バンドのエンジニアやチャドが完成したと語ったとか。リリースもやっぱり来年の3月みたい。オフィシャルも近々更新される模様。

[追記: 2005-11-13T23:41+09:00]

朝は急いでて詳しく確認していなかったのですが、OHG Forumsでも話題になってるし今回こそは確定かと。さらに、リリースに関するトピックで衝撃の文字が!!

"A follow up album early 2007 (from the same recording session)"

8月のニュースで、「もしかしたら2枚組でリリースされるかも」とお伝えしましたが、どうやら2枚組ではなくSystem of a Downのように2枚に分けてリリースされるようです。

関連記事

関連リンク

次の記事:[速読] 音楽ニュース 2005-11-14
ひとつ前の記事:竹馬の友

この記事へのコメント

thezephyrsong 2005-11-14 10:33:40 #- [編集]
はじめまして。
前から見させていただいておりました。

いやァ~、ついにきましたかね。
結局来年3月なのか……
まあどっちにしろ楽しみだす。
fugazo@大正おかん座 2005-11-14 17:27:16 #- [編集]
>thezephyrsongさん
購読(笑)ありがとうございます。
ついにきましたねぇ。これでこのアルバムのリリース速報は最後にしてほしいです (つД`)

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

