<レッチリ、遂にアルバム完成 | [PV] ホワイト・ストライプス - 'Denial Twist'>


次の記事:レッチリ、遂にアルバム完成
ひとつ前の記事:[PV] ホワイト・ストライプス - 'Denial Twist'

竹馬の友

~共に竹馬に乗って遊んだ幼い時の友達~

僕らの世代で竹馬ってのはピンとこないけど、その頃からの友人というのは何者にも代え難い特別なものだなと再確認させてくれた2日間でした。また明日からがんばれそうです。ありがとう。

次の記事:レッチリ、遂にアルバム完成
ひとつ前の記事:[PV] ホワイト・ストライプス - 'Denial Twist'

この記事へのコメント

BOSE 2005-11-14 07:25:16 #- [編集]
ハフ~(´∀`)おかげさんでがっちりパソコン快適やわ♪ 久しぶり会うとやっぱおもろいな!!またガンガン曲送りまっせ!お歳暮にはハム~(´∀`)
fugazo@大正おかん座 2005-11-14 17:16:25 #- [編集]
>BOSE
Hahoo~ (゚д`*;)
なかなか行けんけど、一ヶ月に一回くらいは行けるようにがんばるは。
行ったときはまたパソコンのメンテナンスしまっさ!

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

