<[PV] ホワイト・ストライプス - 'Denial Twist' | エミネム、新曲試聴開始>

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
次の記事:[PV] ホワイト・ストライプス - 'Denial Twist'
ひとつ前の記事:エミネム、新曲試聴開始

[DVD] "Ray/レイ" が980円!?

photo

ユニバーサル、DVD30本を各980円で再販するキャンペーンという記事より。

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパンは、DVDの低価格・再販キャンペーン「ベスト・ヒット・コレクション」の新価格バージョンとして、各980円で再販するキャンペーンを11月25日より実施する。期間は2006年1月31日まで。

主なタイトルは『Ray / レイ』、『アメリカン・ビューティー』、『ライアー ライアー』、『さらば青春の光』など。

えぇっ!?『Ray / レイ』ってこの前公開されてたやん!劇場公開時に観に行けなかったのでレンタルでって思ってたけど、あと500円くらいだしてDVDが買えるなら...という自分を含めたレンタル派の心を揺さぶる作戦か。

しかもAmazonでチェックしたら、980円からさらに10%引きになってた…。文庫本買う感覚と対して変わらんやん。しかも「30タイトル」のはずが「50タイトル」あるし。よくわからん。

アメリカン・ビューティー』はかなり好きな作品なのでこの機会に購入してもいいかな。あと音楽好きとして押さえておきたいのは『さらば青春の光』。

ユニバーサルのこの企画はシリーズで、今回はその第1弾。12月23日からは第2弾のDVDが格安になります。ユニバーサルのDVDを購入予定だった人はもうしばらく待った方がいいよ。

作品紹介

photo
さらば青春の光
監督: フランク・ロッダム
 ザ・フーのアルバム『四重人格』を原作として製作されたフランク・ロッダムの情熱的な作品。ロックを基盤にした作品としては、ザ・フーの別のロックオペラ『トミー』やピンク・フロイドの『ザ・ウォール』、ミュージカル『ジーザス・クライスト・スーパースター』などの成功に... [more]
スポンサーサイト
次の記事:[PV] ホワイト・ストライプス - 'Denial Twist'
ひとつ前の記事:エミネム、新曲試聴開始

この記事へのコメント

azzaro 2005-11-10 18:15:51 #- [編集]
なっつかしい~な~!
さらば青春の光・・
スティング見たさでこの映画を観たのが、中学生の時。。だったような。
なにせ古い記憶でさだかではないのですが、あのバイクがカッコイイというのだけは憶えてます。
昔ベスパ乗ってたんですよ、でもすぐ壊れちゃいました。
あまりにも故障がひどかったんで、飾りになってたんですけどね・・。
fugazo@大正おかん座 2005-11-10 23:32:21 #- [編集]
>azzaroさん
azzaroさ~ん、まだ観てないんですよ~。。
890円くらいなので買います!レイも買います!きっと(笑)

スティングが出てくるんですか!?それは楽しみ。

azzaroさん、ベスパ乗ってたんですかぁ :D
ちょっと乗ってる姿を思い浮かべてしまいました。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。