<[DVD] "Ray/レイ" が980円!? | リチャード・アシュクロフト、新作の詳細>


次の記事:[DVD] "Ray/レイ" が980円!?
ひとつ前の記事:リチャード・アシュクロフト、新作の詳細

エミネム、新曲試聴開始

photo

12月5日にリリースされるエミネムのベストアルバム『カーテン・コール』に収録される2曲の新曲のうち1曲が試聴できるようになった。

その曲のタイトルは 'When I'm gone'. 『カーテン・コール』に 'When I'm gone' とは..。最近の引退説にハッパをかけるような意味深なタイトル。

エミネム初のベストアルバムとなる今作には、今iPodのCMにも使われている "ルーズ・ユアセルフ" や "マイ・ネーム・イズ", "ザ・リアル・スリム・シェイディ", "クリーニング・アウト・マイ・クローゼット", "スタン", "ジャスト・ルーズ・イット" などが収録される。

エミネムはこのアルバムについて「多くの人が好きな曲もあるし、俺しか好きじゃない曲もある。でもこのアルバムは、そんな“多くの人”のためのアルバムなんだ。」と語っている。

'When I'm gone' の試聴は彼のオフィシャル・サイトで。

カーテン・コール [Best]: [日本盤] (2005/12/06)

次の記事:[DVD] "Ray/レイ" が980円!?
ひとつ前の記事:リチャード・アシュクロフト、新作の詳細

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

