<エミネム、新曲試聴開始 | ザ・ルーツ、ベストアルバムの収録曲について>


次の記事:エミネム、新曲試聴開始
ひとつ前の記事:ザ・ルーツ、ベストアルバムの収録曲について

リチャード・アシュクロフト、新作の詳細

リリース・ニュース3本立て』でチラッとだけお伝えしたリチャード・アシュクロフトのニュー・アルバムについて詳細がわかりました。

タイトルは『Keys to the World』でリリースは来年1月23日。日本盤は1月12日に先行リリース予定。アルバムからの1stシングルは『Break The Night With Colour』で1月9日にリリース(UK)。

トラックリスト

  1. Why Not Nothing?
  2. Music Is Power
  3. Break the Night With Colour
  4. Words Just Get in the Way
  5. Keys to the World
  6. Sweet Brother Malcolm
  7. Cry Til the Morning
  8. Why Do Lovers?
  9. Simple Song
  10. World Keeps Turning

azzaroさん、情報ありがとうございます。

リチャード・アシュクロフトの前作『Human Conditions』がAmazonで何故か¥850で売られています。([from UK])

作品紹介

photo
Human Conditions
Richard Ashcroft
[from UK] (2002/10/21)
[日本盤] (2002/10/17)
[from US] (2003/02/25)
次の記事:エミネム、新曲試聴開始
ひとつ前の記事:ザ・ルーツ、ベストアルバムの収録曲について

この記事へのコメント

azzaro 2005-11-10 02:13:28 #FF3H9HIM [編集]
あゎゎ・・ちゃんと記事じゃなかったのに、リンクありがとうございました。
ソロとなってのセカンドが(?)な感じだったので、今回は期待しています。
シングル楽しみ:D
fugazo@大正おかん座 2005-11-10 02:20:32 #- [編集]
>azzaroさん
azzaroさんのところで知ったのでお礼代わりというか、そんな感じです。いつもお世話になってますし ;-)

>セカンドが(?)
そうなんですよ。あれはちょっとねぇ。。だから安くなってるのかな??とか思いました。
ジャケは結構好きなんですよ。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

