fc2ブログ
<ストロークス、'First Impressions..'のジャケット | 「PANDORA」についてのブックマーク>

「PANDORA」で気になったアルバム

Pandora」で色々気になったアルバムを忘れないようにクリップ。おすすめのアルバムリストでもあります。

特に気になった
The Proximity Effect [from UK] The Curse of the Longest Day [EP] [from US] Pretend You're Alive [from US] Series of Sneaks [from US] This Is Music: The Singles 92-98 [Best of] [from US] Fur [from US]
気になった
A Tourist in the Land of the Living [from US] Bee Thousand [from US]
既に持っていて、しかもオススメ
The Raging Sun [from US] Talk Like Blood [from US]

随時更新していきます。

関連記事

スポンサーサイト



次の記事:ストロークス、'First Impressions..'のジャケット
ひとつ前の記事:「PANDORA」についてのブックマーク

この記事へのコメント

noize 2005-11-08 22:42:47 #9K64Lzaw [編集]
ども、はじめまして。
パンドラはマジやばいっすね。
自分も最近はまってます(あぁ100hこないでくれ~w)
また遊びに来ますね。それでは
fugazo@大正おかん座 2005-11-08 22:48:46 #- [編集]
>noizeさん
悲しいお知らせになるかもしれませんが、僕には「10 hours」に見えます…。合掌。
noize 2005-11-10 00:42:08 #9enIUaYc [編集]
うはwwwwそれ知りたくなかったかもww
fugazo@大正おかん座 2005-11-10 01:33:11 #- [編集]
>noizeさん
聴けなくなりました。。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事