<Pandora - 音楽好きを虜にする「パンドラの箱」 | ザ・ヴァインズ、ニュー・アルバム完成>


次の記事:Pandora - 音楽好きを虜にする「パンドラの箱」
ひとつ前の記事:ザ・ヴァインズ、ニュー・アルバム完成

ジェネシスが本日再結成か!?

ジェネシス、P・ガブリエルを迎えて本日再結成か!?という記事より。(全文削除されました。ガセだったようです)

本日(11月7日)にイスラエルのテル・アビーブ(Tel Aviv)にあるBloomfield Stadiumにて行なわれる予定のフィル・コリンズのライヴにて、ジェネシスがピーター・ガブリエルを迎えて再結成される模様

先日、海外メディアのインタビューにフィル・コリンズがそう答えたそうで、今日のライブ(もう始まっているのか?)の観客はピーターが現れるかどうかで気が気でないかもしれませんね。

本ライヴは“First Final Farewell Tour”と題されたフィル・コリンズのツアーの一環で行なわれるもので、左耳の難聴が心配されるフィル・コリンズにとっての最後のツアーとなるのでは? と噂されています。

彼の最後のツアーに昔のメンバーが花を添えてくれるということなのか。1975年以来となるピーター・ガブリエルも揃ってのジェネシスのライブが行われるのか、気になるところです。

が、どこに注目してたらいいんですかね?「コチラで詳細がわかります」みたいなリンクがされてるとありがたいんですが、そういうのは見当たりませんね。。

作品紹介

photo
フェアウェル・ツアー・ライヴ!
Phil Collins
[日本版] (2004/11/24)
[リージョン1] [IMPORT] (2005/01/25)
次の記事:Pandora - 音楽好きを虜にする「パンドラの箱」
ひとつ前の記事:ザ・ヴァインズ、ニュー・アルバム完成

この記事へのコメント

すー様 2005-11-08 14:53:31 #REZ15uyw [編集]
ども~
うはwジェネシス!!と思ったらどうやらガセのようですねぇ~
解散とかヂャなくて沈黙ですからねぇ・・・
何かリアクションが欲しい物ですねw
fugazo@大正おかん座 2005-11-08 15:02:19 #- [編集]
>すー様さん
ほんとだ!!こんなの初めてです。どっから出てきた話だったんでしょうね。
情報ありがとうございます。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

