<ザ・ヴァインズ、ニュー・アルバム完成 | リリース・ニュース3本立て>

スポンサーサイト

次の記事:ザ・ヴァインズ、ニュー・アルバム完成
ひとつ前の記事:リリース・ニュース3本立て

オマー、ヨーロッパ・ツアーのメンバー判明

www.frusciante.netにニュースがUpされました。もう読んだ人も多いかな?その記事によると意外なアーティストの名前も。そして気になるアノ人は!?

www.frusciante.netの「 "Omar A Rodriguez-Lopez Quintett" Line-Up Revealed」によると、そのメンバーは以下のとおり。

Omar A. Rodriguez-Lopez Quintet

  • Omar A. Rodriguez-Lopez
  • Juan Alderete
  • Adrian Terrazas
  • Marcel Rodriguez-Lopez
  • Money Mark

基本的にはマーズ・ヴォルタ関連メンバー、しかしマニー・マークっていままで絡んだことありましたっけ?自分は記憶にないのですが、そこんとこ何か情報知ってる方おられたら詳細希望です。

www.frusciante.netでは「とても信頼できるソースからの情報」としてますが(英語の読み取り間違いだったらごめんなさい)、そのソース元へのリンクがないので信頼のほどはわかりません。

この情報によるとジョン・フルシャンテはメンバーではないようですが、アネモネさんのタレコミによると、12月5日にOmar A. Rodriguez-Lopez Quintetとジョンがロンドンでライブをするみたいです。(ソース »)

こちらの情報は12月5日って日付から信憑性が高そうです。なぜならマーズ・ヴォルタ主催のATPが12月2,3,4日に行われるから、それの打ち上げライブということならあり得るかなと。

関連記事

スポンサーサイト
次の記事:ザ・ヴァインズ、ニュー・アルバム完成
ひとつ前の記事:リリース・ニュース3本立て

この記事へのコメント

plastiktuete 2005-11-15 09:30:20 #- [編集]
はじめまして。
いきなりですが、オマーのライブ(ケルン・Gebaeude9)に行ってきました。私の側で、
目を閉じて聴き入っている仙人のような日本人(話しているドイツ語が日本語訛りだったのでそう思いました)がおりまして、なんだか似てるよなー、とずっと気になっていたのですが、やはりそうでした。ダモ鈴木センセでした。そしてなんと、オマーからラストの曲と共に紹介され、ステージに上がり、熱唱。彼、本日のスペシャルゲストだったのです!オマーのギターに合わせて
くねくね踊るダモセンセ。ものすごい世界でした。お腹いっぱいです。とっても興奮してしまったので、報告しました。
fugazo@大正おかん座 2005-11-15 14:46:41 #- [編集]
>plastiktueteさん
ダモ先生!ステージに上がらはったんですか!!しかもその横にいたとは…。良い日でしたねぇ♪

素晴らしい報告ありがとうございました。みんなにも教えてあげたいと思います。

メンバーはどうでしたか?この記事の5人でしたか?教えてもらえると助かります m(_ _)m

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

