<ストロークス、'First Impressions..'のトラックリスト | マリリン・マンソン、新作のレコーディング終了>


次の記事:ストロークス、'First Impressions..'のトラックリスト
ひとつ前の記事:マリリン・マンソン、新作のレコーディング終了

オマーのヨーロッパ・ツアーにJ.フルシャンテも同行??

Omar A. Rodriguez-Lopez

www.frusciante.netに気になる記事がUpされてます。

記事によると、前にお伝えしたオマー、ヨーロッパ一人旅はどうやら5人で行くことになったみたいです。そして、ドイツのある雑誌にはその5人にジョン・フルシャンテが含まれるかもしれないと書いてあるらしいです。しかし、「そうなればいいなぁ~」みたいな内容なので信用なりません。その他のメンバーもまだわからないみたいです。

ツアーは今月の11日、ロッテルダムのロータウンというライブハウスからスタートして、25日ロンドンのどこかで(まだ未定)終了する予定。ロータウンのHPにはオマーの写真がデカでかと表示されてます。でもジョンのことは一切書いてないので、今回はメンバーではないかな。いつかは一緒にツアー回ったりしそう。そして日本に来てちょうだい。

Omar A. Rodriguez-Lopez Quintetのサポートは、オマーがプロデュースもしているレーベルメイトのRadio Vagoが務めるそうです。

[追記: 2005-11-02 T20:15+09:00]

ツアー2日目のライブハウスのHPに『Medications』って書いてあるんだけど、あのMedications??ウラヤマしい…。

関連記事

関連リンク

次の記事:ストロークス、'First Impressions..'のトラックリスト
ひとつ前の記事:マリリン・マンソン、新作のレコーディング終了

この記事へのコメント

kkdgc 2005-11-02 23:41:20 #3HxCbCN2 [編集]
オランダはいいなあ。あの女性の名もどうもオランダっぽいし...私もオランダ在住になりたい。ジョンフルは同行しそうですよね~なんとなく。全部でなくともどれかには...radio vagoサイト開いても何ものっていないのは、またまた私だけでしょうか?
fugazo@大正おかん座 2005-11-02 23:45:11 #- [編集]
>kkdgcさん
>radio vagoサイト
手書きでwww.~みたいなの書いてあるところをクリックすると次のページに行けます。
もしやそれも表示されてないとか?
kkdgc 2005-11-03 20:48:43 #3HxCbCN2 [編集]
その手書きのところをクリックすると出てくるサイトの、背景しか出てこないっていうか...。news とか mediaとかクリックしても...え?工事中?..ぢゃないですよね??
fugazo@大正おかん座 2005-11-03 21:53:30 #- [編集]
>kkdgcさん
pidsとlinksはまだ何も書いてないみたいですね。
それ以外は表示されました。
別にflashとかも使ってないみたいだし表示されると思いますよ。
tatemeg 2005-11-04 13:13:27 #- [編集]
いいなぁ。しかもジョン・フルシャンテ同行の噂ですか~!
もし、ジョンが同行するんだったらそのままATPに来てください・・・

5人って、どういうメンバーなのか気になりますね?ロドリゲスファミリー? 笑


fugazo@大正おかん座 2005-11-04 21:03:18 #- [編集]
>tatemegさん
気になりますね~。間近になって発表がないってことはそんなに有名じゃない人なのかな?

>ATPに来てください
tatemegさん行くんですか?
tatemeg 2005-11-05 00:41:49 #- [編集]
ATPは行きますよ~
アネモネ 2005-11-06 18:55:51 #BOzpTpe6 [編集]
システム障害でしょうか?
完全に表示されないのですが、とりあえずコメントしてみますね。

B坊さんのところにも書き込んだのですが、ジョシュのバンドは結局、サンフランシスコ公演にも出演しませんでした(泣)
でも来月のATPにはMichael Rotherのバックとして出演する模様。
http://www.michaelrother.de/en/

この面子ならジョンも?ということで。
http://www.frusciantefanclub.com/news.html

ATPの打ち上げライブですか?(笑)
現時点ではunsureな情報のようですが、12月5日にオマーとジョンがロンドンで共演するみたいですね。

>tetemegさん
はじめまして。ATP行かれるんですね。いいなぁ~。
私は今月予定していた渡英を泣く泣くキャンセルしたので、余計に羨ましいです。堪能してきてくださいね。
fugazo@大正おかん座 2005-11-06 22:54:07 #- [編集]
>アネモネさん
>システム障害でしょうか?
きっとサイドバーの「LINKS」で利用している”BlogPeople”のせいだと思うんですよ。
なんか最近調子悪いんですよねぇ。
また何か不具合があったら教えて下さい。ありがとうございます。

>ジョシュのバンド
そうなんですか!?あら、残念ですね。。アルバムもリリースか??とか思っていたのに。

>12月5日にオマーとジョンがロンドンで共演
もしかしたらfrusciante.comの情報も、この情報からきてるのかもしれませんね。

いや~、いつも情報ありがとうございます。いま、ブログの情報集めをする時間が少ないのでとても助かります。
tatemeg 2005-11-07 01:42:42 #- [編集]
>fugazoさん
この場で失礼します。

>アネモネさん
はじめまして。実はB坊さんのところもよく拝見しております・・・

昨日、ジョシュのATP参加情報を聞きまして心臓がバクバクしていたところ今度はジョンも?!
更にバクバクしてきました~

5日はロンドンでダモ鈴木とオマーが共演するとかいう噂も聴いていたのでそれも観にいこうと調べていたのですが、同じものなのでしょうか?
どちらにしても、もうかなりバクバクしております!
情報、本当にありがとうございます。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

