<オマーのヨーロッパ・ツアーにJ.フルシャンテも同行?? | [Beck] ベック - ‘Broken Drum’ (boards of canada remix) [MP3]>


次の記事:オマーのヨーロッパ・ツアーにJ.フルシャンテも同行??
ひとつ前の記事:[Beck] ベック - ‘Broken Drum’ (boards of canada remix) [MP3]

マリリン・マンソン、新作のレコーディング終了

Marilyn Manson

アンチ・クライスト・スーパースターこと、マリリン・マンソンが『The Golden Age Of Grotesque』に続く6枚目のアルバムのレコーディングを終えた。

一時は引退説も囁かれたアンチ・クライストの英雄は、いままでにないほど唸りを上げたギターと共に帰ってきます。タイトルはまだ決まっていませんが、来年の春にリリースされる予定。

Marilyn Manson is back (NME.COM)

トゥイギー、John 5が抜けたマリリン・マンソンはどんな音になっているのか。ギターはこれまでにも何度か交代しているが、トゥイギー脱退がバンドに与えた影響は大きいだろう。

John 5が去年リリースしたソロ・デビュー・アルバムVertigo』の日本盤が11月23日に発売されます。輸入盤はこちら »

次の記事:オマーのヨーロッパ・ツアーにJ.フルシャンテも同行??
ひとつ前の記事:[Beck] ベック - ‘Broken Drum’ (boards of canada remix) [MP3]

この記事へのコメント

すー様 2005-11-04 01:14:01 #REZ15uyw [編集]
うほwマリマン新譜発表ですかwww
実は大ファンなんすよ~
ぜひ日本でまたライブして欲しいモノですwww
fugazo@大正おかん座 2005-11-04 02:04:26 #- [編集]
>すー様さん
僕も十代の頃に爆音で聴きまくりましたよ。
ライブはサマソニで一回観たことあります。ワンマンはないんですよ~。
すー様 2005-11-04 11:42:03 #REZ15uyw [編集]
僕は出来るだけ可能な限り皆勤賞を狙っていますwww
前回の単独ライブもダメかと思われたのですが、追加公演が!!
危うく名古屋のチケットを買うところだったのが懐かしい思い出ですw

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

