<マリリン・マンソン、新作のレコーディング終了 | [Mashup] Madonna vs. M.I.A. - UR Hung Up>

スポンサーサイト

次の記事:マリリン・マンソン、新作のレコーディング終了
ひとつ前の記事:[Mashup] Madonna vs. M.I.A. - UR Hung Up

[Beck] ベック - ‘Broken Drum’ (boards of canada remix) [MP3]

12月7日発売予定のBECKのリミックス・アルバム『グエロリート』から、Boards of Canadaがリミックスした 'Broken Drum' の音源。

Broken, Drum, Boards and Canada / Hype Machine MP3 Blog Search: Tracks

関連作品

グエロリート

グエロリート
BECK
CD (2005/12/21)
ユニバーサルインターナショナル
国内盤 | 輸入盤

2005年3月にリリースされた復活アルバム『グエロ』が大好評だったBECK。その『グエロ』の全曲をリミックスしたアルバム。オリジナル・ヴァージョンとは一味違った雰囲気が新鮮だ。(「CDジャーナル」データベースより)

Amazon.co.jpで詳細を見る

関連記事

関連リンク

スポンサーサイト
次の記事:マリリン・マンソン、新作のレコーディング終了
ひとつ前の記事:[Mashup] Madonna vs. M.I.A. - UR Hung Up

この記事へのコメント

azzaro 2005-11-02 21:07:20 #FF3H9HIM [編集]
うわ。。良いですね・・。
低音が響いてて、ほどよいリヴァーヴが効いて、そこにベックの声が絡んでいていい感じです。

Gueroを聴いてない私でも楽しめそうなアルバムですね。欲しくなってきた!
fugazo@大正おかん座 2005-11-02 21:15:37 #- [編集]
>azzaroさん
この記事、99%azzaroさんに向けて書きました(笑)見つけた時に「あ!これはazzaroさん聴きたいはず!」と思って即Upしました。
『音速スローネス』の方にも感謝ですね。
azzaro 2005-11-03 02:07:41 #FF3H9HIM [編集]
fugazoさん、ホントありがとですっ!
始めクリックしたら、リアルプレイヤーでエラーが出て真っ青になったんですが、保存したら聴けました。

そうそう、『音速スローネス』の方にも感謝感謝です~!


fugazo@大正おかん座 2005-11-03 10:57:48 #- [編集]
>azzaroさん
>保存したら聴けました
結構そういうやつありますよね。聴けない時はとりあえずダウンロードみたいな。
また聴けないのあったら言ってください。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

