<クリブスの新シングルにバーナード・バトラーが参加 | PVがたくさん見れるサイト>


次の記事:クリブスの新シングルにバーナード・バトラーが参加
ひとつ前の記事:PVがたくさん見れるサイト

[PV] KoRn - 'Twisted Transistor'

12月5日発売予定のKoRnのニュー・アルバム『See You on the Other Side』からの先行シングルで、スヌープ・ドッグ、イグジビット、リル・ジョンなどがKoRnに扮して出演している事で話題の 'Twisted Transistor' のPVがダウンロードできる。

スヌープがギターを弾いてる(ふり?)姿ってのはレアそうだ。デイヴィッド役のデイヴィッド(バナー)は、このPVで見る限りマジでドラムが叩けるみたい。最後にチラッと本人達も登場します。少し長いショート・ムービー版もあり。

KoRn - 'Twisted Transistor'

作品紹介

photo
See You on the Other Side
KoRn
[Explicit Lyrics] [from US] (2005/12/06)
[Clean] [from US] (2005/12/06)
[日本限定盤] (2005/12/05)
[日本通常盤] (2005/12/05)

*日本盤はどちらもセキュアCDです。

次の記事:クリブスの新シングルにバーナード・バトラーが参加
ひとつ前の記事:PVがたくさん見れるサイト

この記事へのコメント

2005-11-02 18:20:21 #A1vz8dvw [編集]
はじめまして。
このPVは最高ですよね^^

ナイスな情報あるがとうございました。
保存しますw
fugazo@大正おかん座 2005-11-02 18:39:17 #- [編集]
>龍さん
初めまして。この記事書いてる時に龍さんの記事読みましたよ~。セキュアCDとかありえんですね。
mellow 2005-11-21 00:38:10 #- [編集]
僕のブログでもこのPVについて触れたので、
TBさしてみらいまーす。
よかったらそちらからもTBよろしくお願いします。
fugazo@大正おかん座 2005-11-21 00:42:35 #- [編集]
>mellowさん
申し訳ございませんが、当ブログでは言及&リンクのないトラックバックは受け付けていません。
当ブログに言及&リンクをされた記事を書かれた時にまたトラックバックしてください。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

