<[PV] KoRn - 'Twisted Transistor' | Danielle Van Arkは女性だった!?>


次の記事:[PV] KoRn - 'Twisted Transistor'
ひとつ前の記事:Danielle Van Arkは女性だった!?

PVがたくさん見れるサイト

「DIRECTORS LABEL」シリーズ第2弾の発売を記念して、収録映像がサクサクっとたくさん見れるサイトを紹介。

Pause Online: Music Videos (Submarinechannel.com)

ジョナサン・グレイザーのDVDに収録されているPVはほとんどここで見れる。画質もなかなか。ステファン・セドゥナウィのPVもいくつか見れる。第1弾のミシェル・ゴンドリー 、スパイク・ジョーンズものも豊富。

sputnik7 - Music Videos

こちらは色んなアーティストのPVを置いているので、上のサイトで見れなかったものもここにはあるかも。

Video Clips

神サイト1。前に『PV天国』として紹介したサイト。半端ない数の直リン情報がここに。

Another Brick In The Wall: Music Video Links

神サイト2。ここはPVだけじゃなく、ライブ映像も置いてある。神サイト1よりもマニアックなところに手が届いている。デッド・ケネディーズのライブはここで始めて見た。アントン・コービンのPVが結構見れる。

この四つのサイトを回れば予習はほぼ完了。あとは高画質・高音質をでっかい画面で見たいかどうか。店頭の大画面TVで見たジャミロクワイの 'Virtual Insanity' は初めて見た時のように新鮮だった。

DIRECTORS LABEL シリーズ

DIRECTORS LABEL マーク・ロマネック BEST SELECTION DIRECTORS LABEL ジョナサン・グレイザー BEST SELECTION DIRECTORS LABEL アントン・コービン BEST SELECTION DIRECTORS LABEL ステファン・セドゥナウィ BEST SELECTION
DIRECTORS LABEL スパイク・ジョーンズ BEST SELECTION DIRECTORS LABEL クリス・カニンガム BEST SELECTION DIRECTORS LABEL ミシェル・ゴンドリー BEST SELECTION

関連記事

DIRECTORS LABEL関連

次の記事:[PV] KoRn - 'Twisted Transistor'
ひとつ前の記事:Danielle Van Arkは女性だった!?

この記事へのコメント

azzaro 2005-10-31 15:41:48 #FF3H9HIM [編集]
すごいですね。あとの2つは早速ブックマークしました!
確かに大画面で見たいですよね~
Virtual InsanityのJKの動きに拍手。
fugazo@大正おかん座 2005-10-31 16:08:42 #- [編集]
>azzaroさん
とても一日じゃ体力が続かないほどのPVの数です(笑)
特集記事書いてる時に色々見たんですが、最後のほうは正直しんどかったです。。

>Virtual InsanityのJKの動き
あのPVはJKの動きが加わって初めて名作になるというか、監督とアーティストのコラボが見事にマッチしている数少ないPVかもしれませんね。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

☆ミシェル・ゴンドリーのPV特集☆ - Kemji's weblog--wataridori日記-- 2006/05/29 00:29
Pafu!!! Pafu!!! Mr.Michel Gondryの映像祭りを勝手に開催!数々の独創的な映像作品を作っておりますゴンドリー氏。「エターナル・サンシャイン」を先日見てからというもの、またまたちょっと盛り上がってきてしまいました。(ちょくちょく盛り上がります)というよりも、Di ... Read more

全記事表示最新記事

