<PVがたくさん見れるサイト | [System] システム・オブ・ア・ダウン - ‘Hypnotize’ [Down]>


次の記事:PVがたくさん見れるサイト
ひとつ前の記事:[System] システム・オブ・ア・ダウン - ‘Hypnotize’ [Down]

Danielle Van Arkは女性だった!?

The Mars Voltaの専属(??)カメラマンで、11月2日に発売されるライブ・アルバム『スキャブデイツ』のブックレットにもその写真が載る予定のDanielle Van Arkは女性で、しかも!!衝撃のオマーとのツーショット写真で物議を醸したあの女性がそうだったのだ。

名前をふっつうに「ダニエル」と読んでいたのでてっきり男性かと思っていたDanielle Van Arkは女性だという情報をマーヴォ・ファンの玉環さんが偶然知ったそうだ、ということがkkdgcさん(8 decades on EARTH)の記事に書いてあった。

かなり又聞き感が溢れてるけど、女性という衝撃+あの問題の記事の、オマーが太もも "ガッツリ" いっちゃってた女性がその人だとは!!もうこれは大問題ですよ!今度のライブ・アルバムの付録のような存在だった彼女の写真は、この事実により一気に主役級の注目を一部のファンから集めることだろう。

専属カメラマンであったとしても、あの密着度はタダ者ではない。仮に親密な関係でないとしたら、それはそれで、オマーは親密でもない女性の太ももをガッツリいっちゃって、相手の頭を自分の肩に深々とOnさせるような男なのかという事になってしまうのではないか。個人的には前者の方が好感を持てる。というか、それなら自然だ。

この話題への女性ファンの関心の強さはkkdgcさんのブログのコメント欄でのヒート・アップぶりを見ればわかるだろう。男性ファンにはなかなか理解できないかも知れないが、K藤 Iの某超有名流出映像を未だに宣伝に使っているサイトがあったり、個人的なところでは『カンゾー先生』がとっても観たいが、やっぱりちょっと観たくないという思いなどに共通項を見いだせるのではないだろうか。

蛇足だが、もう一つ付け加えるなら、『21グラム』でのショーン・ペンの役所が羨まし過ぎる!!ナオミ・ワッツ?シャルロット・ゲンズブール??どっちも最高じゃないか!!!

Scab Dates [LIVE] - The Mars Volta

関連記事

次の記事:PVがたくさん見れるサイト
ひとつ前の記事:[System] システム・オブ・ア・ダウン - ‘Hypnotize’ [Down]

この記事へのコメント

kkdgc 2005-10-31 17:16:01 #3HxCbCN2 [編集]
いちお、コーマトリアムで裏取ってますので...でもやっぱ男性ファンには理解できませんかね。うちの旦那は、ヨン様の追っかけとなんらかわらないとシニカルですしね。

でも今回は、がっつり事件のときよりもショックでないんです。それより今度のアルバムに使われてる写真の視点にかなり注目です!!
fugazo@大正おかん座 2005-10-31 17:29:17 #- [編集]
>kkdgcさん
ヨン様の追っかけと一緒とはキツい一言。。
一応最後の方の文章は、女性ファンのヒート・アップに引いてる男性ファンへのメッセージです。
「そんな映像をゲットするのに夢中になってるオレらも大して変わらんのやで」ということです。
ちょっとわかりにくかったですね(笑)
kkdgc 2005-10-31 20:10:48 #3HxCbCN2 [編集]
なるほど~。

あ、でも、ヨン様追っかけと一緒って言われても否定できないし、なんとも思わない自分がやばいです。
fugazo@大正おかん座 2005-10-31 21:51:35 #- [編集]
>kkdgcさん
>ヨン様追っかけと一緒
てことはポスターとかペタペタしまくりですか(笑)
突き詰めれば、マーヴォファンもアニオタも対象が違うだけでやってることは一緒ですよ。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

