<[Beck] ベック - “Guerolito” [トラックリスト] | [MP3] ニルヴァーナ - 'Sappy'>

スポンサーサイト

次の記事:[Beck] ベック - “Guerolito” [トラックリスト]
ひとつ前の記事:[MP3] ニルヴァーナ - 'Sappy'

お別れ

初めは支え合い助けあっていた二人ですが、お互い抱えるものが増え、個性がぶつかり合い、もう一緒にはいられなくなりました。苦渋の決断ですが二人はそれぞれの道を歩き出すことを今日ここに宣言します。

ということでいままで一緒だったカテゴリー[MP3&VIDEO]ですが、それぞれ量が増えてきたので[MP3]と[VIDEO]に分けることにしました :D

試聴情報やその他の音源情報は [MP3] に。PVやライブ映像なんかの情報は [VIDEO] に投稿していくんでよろしく。

ドキッとした人ゴメンね ;)

スポンサーサイト
次の記事:[Beck] ベック - “Guerolito” [トラックリスト]
ひとつ前の記事:[MP3] ニルヴァーナ - 'Sappy'

この記事へのコメント

azzaro 2005-10-28 20:52:53 #FF3H9HIM [編集]
Σ(゚д゚lll)
ああ・・びっくりした!
で、誰と別れるんだろう・・
ちょっと考えてしまいましたわ・・。

そのうち、VIDEOの中でも監督別にカテが別れそうですね~
nero 2005-10-28 23:46:23 #- [編集]
閉鎖かと思いましたよ・・・
ずっとromさせてもらってたんでトキッとしました。
kkdgc 2005-10-29 16:57:19 #3HxCbCN2 [編集]
一瞬ドキッとしましたが、きっとそのまんまの落ちではないと思いました。読み。
fugazo@大正おかん座 2005-10-29 21:44:50 #- [編集]
お騒がせしました。書くときにピカーンとこれがおもい浮かんだので(笑)

>azzaroさん
そうですね~。それぐらいでっかくなると面白そうですね。HPもいつか作ります。いつか(笑)

>neroさん
いつも読んでくれたはるんですね。ありがとうございます。これからもガンガン情報とばしていくんでよろしくです。

>kkdgcさん
その通りです。気になって読んでもらえるかな~と思って。業務連絡でした :D

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

