<[MP3] ニルヴァーナ - 'Sappy' | The Mars Volta Live at the Santa Barbara Bowlの音源>


次の記事:[MP3] ニルヴァーナ - 'Sappy'
ひとつ前の記事:The Mars Volta Live at the Santa Barbara Bowlの音源

「flickr」始めてみました

一個前の記事の写真がかなり気に入ったのと、写真を管理するのに便利かなって思って「flickr」始めてみました。お気に入りの画像とか、たまには自分で撮った写真とかUpしていきます。とりあえずサイドのプロフィールのところに写真を表示させてます。クリックしたらもっと見れます。

次の記事:[MP3] ニルヴァーナ - 'Sappy'
ひとつ前の記事:The Mars Volta Live at the Santa Barbara Bowlの音源

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

