<「flickr」始めてみました | マキシモ・パーク、年内に2ndの制作開始>


次の記事:「flickr」始めてみました
ひとつ前の記事:マキシモ・パーク、年内に2ndの制作開始

The Mars Volta Live at the Santa Barbara Bowlの音源

The Mars Volta Live at the Santa Barbara Bowl

10月14日、米サンタ・バーバラで行われたマーズ・ヴォルタのライブ音源がネットに流出!!この日もジョン・フルシャンテ (Red Hot Chili Peppers)が "L' Via L' Viaquez" で飛び入り参加。彼はもはやサブ・メンバー?

[追記: 2005-10-27 18:30+09:00]

動画と写真もありました。

前回のLive at The Greek Theaterの時と同じ人の録音なので音質は期待大!(まだ聴いてません) 今回もtorrentもの&FLACファイルなので知らない人にはちょこっとややこしいかも。知ってる人は↓

The Mars Volta 2005-10-14 Live at the Santa Barbara Bowl (FLAC) - The Traders' Den

知らない人は↓

BitTorrent: BitTorrentでファイル共有

FLAC: FLACによる可逆音声圧縮

などを参考に。録音した人によると "This was the one of the best TMV shows I have ever seen." ということなんで、スキャブデイツの予習もかねて聴いてみては。

この日の情報を色々見て回ってたら、The Comatorium Community

に、この日の写真とか情報が色々載ってた。ジョンが写ってる写真もあったよ。そして動画の情報も!!音質が悪くて、しかもちょっと遠目からの映像なんだけど、ライブの様子がなんとなくわかるかも。

http://moose.cc/upload/SantaBarbara/ »

トラックリスト

Disc One: (58:22)

  1. "Fist Full of Dollars" Intro (2:00)
  2. Cygnus....Vismund Cygnus (14:04)
  3. Take the Veil Cerpin Taxt (11:22)
  4. Concertina (6:00)
  5. Drunkship of Lanterns (24:56)

Disc Two: (62:17)

  1. L'Via L'Viaquez* (13:55)
  2. Roulette Dares(The Haunt Of) (12:32)
  3. Take the Veil Cerpin Taxt (11:22)
  4. The Widow (5:33)
  5. Cassandra Geminni (30:17)

*with Special Guest John Frusciante!!!

関連記事

次の記事:「flickr」始めてみました
ひとつ前の記事:マキシモ・パーク、年内に2ndの制作開始

この記事へのコメント

kkdgc 2005-10-29 17:10:39 #3HxCbCN2 [編集]
flacのほうはもう妹のほうに振ってあります・笑。

でも、私でも見れるとこがあるじゃないですか。ごちになります。

flickrでヴォルタ画像管理、いいですね。あの白黒ストライプのやつ、ここで見たのが一番鮮やかで綺麗です。
fugazo@大正おかん座 2005-10-29 21:53:17 #- [編集]
>kkdgcさん
まだゆっくり聴けてないんですが、テンション高いライブでした。最近はアゲアゲなんですね。

>私でも見れるとこが
あ、そっか。音源聴けない人にはお役立ち情報だったんですね。載せて良かった。

>あの白黒ストライプのやつ
もとの画像のいらないとこをカットして見やすくしといたのが良かったかな?ありがとうございます。
map 2005-10-29 23:29:34 #- [編集]
いつも音源情報ありがとうございます。相変わらずの炸裂っぷりですね。ボルタの世界がより色濃くなってる感じがします。これを録音した人は、ジョン・フルシアンテがゲスト登場したライブをもうすでに2回見てるってことですよね。羨ましすぎます!
fugazo@大正おかん座 2005-10-29 23:56:45 #- [編集]
>mapさん
最近、プログレ度増量中って感じのライブが多いですね。次のアルバムにも影響しそうですね :D

>ジョン・フルシアンテがゲスト登場したライブをもうすでに2回見てる

あ、ほんとだ。ロスに住んでると確率高そうですね。いいですよねぇ。。
tatemeg 2005-10-31 01:10:11 #- [編集]
音源情報、助かります。ありがとうございます。

ジョンが飛び入りする確率の高そうなロス周辺のライヴに行きたいです!
日本ではそんなことないですもんね~
fugazo@大正おかん座 2005-10-31 16:03:09 #- [編集]
>tatemegさん
>日本ではそんなことないですもんね~
フェスで一緒に来日してるとかくらいしかないですよね~。。

>ジョンが飛び入りする確率の高そうなロス周辺
まさに夢のカリフォルニアですね♪

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

