<マキシモ・パーク、年内に2ndの制作開始 | Skypeの全てのOS版に脆弱性、リスクは「高」>

スポンサーサイト

次の記事:マキシモ・パーク、年内に2ndの制作開始
ひとつ前の記事:Skypeの全てのOS版に脆弱性、リスクは「高」

[MP3] The Wyrd Sistersの "This is The Night" 発見

映画『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』に架空のバンドとして登場する、レディオヘッドのジョニー・グリーンウッド、フィル・セルウェイと元パルプのジャーヴィス・コッカーによるバンド、The Wyrd Sistersの "This is The Night" をダウンロードできる所を再度発見。

ateaseweb.comで一時期ダウンロード可能だったが即刻削除されてしまったあの曲。前回、サントラを丸ごと試聴できるところを紹介したけど、そこも聴けなくなってます。という訳で今回もいつ消えるかわからないので早めに。

The Wyrd Sisters - "This Is The Night" »

作品紹介

photo
ハリー・ポッターと炎のゴブレット [Soundtrack]
Original Soundtrack
ワーナーミュージック・ジャパン (2005/11/23)

関連作品

photo
Warchild: Help - A Day In The Life [Compilation]
Various Artists
レディオヘッド、ゴリラズ、コールドプレイなどUKバンド22組が参加しているWar Childのチャリティー・アルバム。
photo
ハリー・ポッターと炎のゴブレット 上下巻2冊セット
J. K. ローリング
全世界で1億数千万部の売り上げを達成した大ベストセラー・シリーズの第4作目。

関連記事

関連リンク

スポンサーサイト
次の記事:マキシモ・パーク、年内に2ndの制作開始
ひとつ前の記事:Skypeの全てのOS版に脆弱性、リスクは「高」

この記事へのコメント

azzaro 2005-10-26 18:42:11 #FF3H9HIM [編集]
やっと聴けた・・・。
見つけたfugazoさんエライ!
「子供達が混乱するから・・」って、私は逆にハリポタのおとぎ話の中の邪悪な部分(笑)を表現していて良いと思いますけどね。。。
って2までしか見てない私が言うのも何ですが(^^;)
fugazo@大正おかん座 2005-10-26 21:54:07 #- [編集]
>azzaroさん
聴けました♪良かった×2
これ聴いたらアルバムめっちゃ期待してしまいますね。面白そうなアルバムになるだろうに。。
同じメンバーで、別名儀で出せばOKなんじゃないかな?
glasshouse 2005-10-27 20:18:14 #K6z7/Kis [編集]
はじめまして!
azzaroさんのところ経由で来ました。
すごい情報ですね!しかもジャーヴィス兄貴の歌声も絶好調、ジョニーもヘンテコな音出して楽しそうときては大興奮です!
情報ありがとうございました♪
fugazo@大正おかん座 2005-10-27 21:23:13 #- [編集]
>glasshouseさん
はじめまして :D
azzaroさんのコメント欄で何度かお見かけしてました。
前は他の2曲も聴けたんですが、今はこれだけです。。
楽しそうですよね、この音。ぜひアルバムリリースして欲しいです。
glasshouse 2005-10-28 08:16:30 #K6z7/Kis [編集]
他の2曲も聴きたいです。サントラには入るんですよね?
少し前に書いた記事ですが、追記でfugazoさんのこの情報を書かせていただいたのでTBつけさせてください。
fugazo@大正おかん座 2005-10-28 11:38:37 #- [編集]
>glasshouseさん
>サントラには入るんですよね?
入ってますよ~。1,2,3曲目がそうです。

紹介ありがとうございます。glasshouseさんの記事も色々見させてもらいますね♪
アネモネ 2005-10-30 23:29:43 #BOzpTpe6 [編集]
御礼のコメントが遅くなってしまってごめんなさい。
なんだか劇中に相応しい感じの曲調ですね・・・とかいってハリポタ観たことないんですけど(汗)

昨日たまたまテレビをつけたら『アズカバンの囚人』を放送していて、誰かと思えばイアン・ブラウン登場(笑)面白そうだったのでHDDに録画しておきました。

>azzaroさん
先日お話ししたPosiesとの共演が素敵なBlow Outの音源等々、アップしたのでよかったらお越しください。

>fugazoさん
お言葉に甘えてお借りしました。ありがとうございます。
fugazo@大正おかん座 2005-10-31 16:00:23 #- [編集]
>アネモネさん
僕もハリポタはTVでチラッとしか見た事ないですけど、イメージとぴったり合ってるなぁというのはわかります。
最初は人選間違えてるんじゃないかとか思ってましたが、さすがプロですね。

>イアン・ブラウン登場
えぇ!?イアンが出てるんですか??UKミュージシャンも密接に絡んでくる映画なんですね(笑)

>お言葉に甘えてお借りしました
了解で~す :D

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

ハリー・ポッターと炎のゴブレット - fakeplastic 2005/10/28 08:13
BARKSのニュースを見たら、レディオヘッド、『ハリー・ポッター』で訴えられるな ... Read more

全記事表示最新記事

