<[フル試聴] U2 go Home: Live From Slane Castle | ブロック・パーティー、2ndALは来年夏ごろ>


次の記事:[フル試聴] U2 go Home: Live From Slane Castle
ひとつ前の記事:ブロック・パーティー、2ndALは来年夏ごろ

[PV] U2 - "All Because of You"

photo

朝のニュースでもそのNYゲリラ・ライブの様子が伝えられたU2の "All Because of You" 。実は前に一度屋上でもやっていた!?

たしかめざましTVでちょっと放送してたアレ。U2のオフィシャルだとメンバーにならないとフルで見れないみたいで面倒なのでこちら↓

AOL Music: U2

ここだとクリック一つで見れます。

今回はNYの道路を屋根なしトレーラーで走りながらのゲリラ・ライブだったんだけど、以前にも屋上でビートルズみたいにやってた!?って映像があったので合わせてどうぞ。

"U2 Rooftop Prank"

むむっ!?何かおかしい…。

10月26日に "All Because of You" のMAXI CDとMAXI DVDが発売されるみたい。詳細は↓

photo

DVD: "All Because of You"
1.オール・ビコーズ・オブ・ユー(video)
2.シティ・オブ・ブラインディング・ライツ(video)
3.オール・ビコーズ・オブ・ユー(single mix/audio)
CDS: "All Because of You"
1.オール・ビコーズ・オブ・ユー(single mix/audio)
2.ミス・サラエボ(live in Milan)
3.ア・マン・アンド・ア・ウーマン(acoustic)
4.シーズ・ア・ミステリー・トゥ・ミー(live in Brooklyn)

"All Because of You" 収録アルバム

photo
How to Dismantle an Atomic Bomb [from US]
U2
Interscope (2004/11/23)

その他のバージョン

次の記事:[フル試聴] U2 go Home: Live From Slane Castle
ひとつ前の記事:ブロック・パーティー、2ndALは来年夏ごろ

この記事へのコメント

azzaro 2005-10-23 01:34:05 #FF3H9HIM [編集]
あ・・あ、あれーっ?
そういえばこんなPVあったよなぁと思いながら見てたのに(笑)
下の人は真剣に喜んでたのですか?
なかなかチャレンジャーですよね(笑)
fugazo@大正おかん座 2005-10-23 01:43:55 #- [編集]
>azzaroさん
途中でなんかおかしいと気付きだしたんじゃないですか(笑)だってエッジが太いもん :D
番組の企画とかですかね?

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

