<ブロック・パーティー、2ndALは来年夏ごろ | [MP3] ストロークス - "On The Other Side" [新曲]>

スポンサーサイト

次の記事:ブロック・パーティー、2ndALは来年夏ごろ
ひとつ前の記事:[MP3] ストロークス - "On The Other Side" [新曲]

ランド・オブ・プレンティ、明日公開

優しい感動が胸に迫る、巨匠ヴィム・ヴェンダース『パリ、テキサス』以来の最高傑作

映画の宣伝文句の上等常套(初歩的な漢字間違いとは…)手段なのは百も承知だけど、自分がとても好きな作品の名前をあげられると弱いよね。

大好きな映画の一つ、『パリ、テキサス』以来の最高傑作だって。。観るっきゃないなぁ。とりあえず予告観とこ。

+ アップル - QuickTime - ランド・オブ・プレンティ

えぇ曲やなぁ~。試聴できるとこ探そ。あ、Travis"The Beautiful Occupation" はあった。でもこれのアルバムはあんまり好きじゃないや :p 好きなのは↓

photo photo

特にインヴィジブルはかなり好き。

関連リンク

スポンサーサイト
次の記事:ブロック・パーティー、2ndALは来年夏ごろ
ひとつ前の記事:[MP3] ストロークス - "On The Other Side" [新曲]

この記事へのコメント

azzaro 2005-10-21 23:49:05 #FF3H9HIM [編集]
ヴィム・ヴェンダースきましたー。
「パリ・テキサス」感動でしたね~~
この人のロードムービーは大好きです。
自分も一緒に旅している気分になる・・。
この映画は色々考えさせられるような内容ですね。映像も綺麗。
fugazo@大正おかん座 2005-10-22 00:13:05 #- [編集]
>azzaroさん
「パリ・テキサス」いいですよね~。
親子の関係が逆転してるとことか、元奥さんとの再開のシーンとか。何よりあの音楽と美しい風景。ロード・ムービーの教科書のような内容ですね。

これも思いださせるシーンがいくつかありました。期待しちゃいます。

そしてこの女性もタイプ(笑)
タレ目&セクシーもいいですが、こういう西欧系の美しさにも弱い。HPの写真がかなりヤバいです(笑)
azzaro 2005-10-22 00:51:30 #FF3H9HIM [編集]
>そしてこの女性もタイプ
私もそれ言おうと思ってました!
でもタレ目じゃないしな・・とか思って(
笑)
ほんと、可愛いですよね。
fugazo@大正おかん座 2005-10-22 01:11:11 #- [編集]
>azzaroさん
やはり見破られてましたか(笑)
綺麗より、可愛い人が好きなんです。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

