<ランド・オブ・プレンティ、明日公開 | [MP3] レディオヘッドがハリポタで演奏する曲>

スポンサーサイト

次の記事:ランド・オブ・プレンティ、明日公開
ひとつ前の記事:[MP3] レディオヘッドがハリポタで演奏する曲

[MP3] ストロークス - "On The Other Side" [新曲]

えっ!?今日も?? 昨日、「週刊ストロークス」と書きましたが、どうやら「日刊ストロークス」の間違いだったみたいです。。

ついに4曲目の流出です。なんで今回はこんなに出回ってるんだろう?このままだとアルバムの全曲手に入ってしまうね。

+ stereogum: Newer New Strokes - "On the Other Side"なくなりました

RapidShare - on_the_other_side.mp3.html

リンク先の最下部に「Free」と「PREMIUM」があるので「Free」を選択して20秒待つと「Download: strokes_-_on_the_other_side.mp3」が表示されるのでクリック♪

関連記事

スポンサーサイト
次の記事:ランド・オブ・プレンティ、明日公開
ひとつ前の記事:[MP3] レディオヘッドがハリポタで演奏する曲

この記事へのコメント

knock 2005-10-22 11:07:04 #vacXBYjo [編集]
毎度ありがとうございます。
僕はこの間の15 minutes of painを聴くと「仰げば尊し」を連想してしまいますw
あとYou Only Live Onceも何かに聴こえるんだけど、何かは思い出せない(中国の民謡っぽい感じの何か)w。イントロからして「あれ?」って思いました。
fugazo@大正おかん座 2005-10-22 15:12:35 #- [編集]
>knockさん
>15 minutes of pain
終わっていきそうな感じの曲ですよね、あれ。
RadioheadのNice Dreamと途中シンクロしてるように聴こえました。

>中国の民謡っぽい感じ
あのミュートのギターの音とリズムがそんな感じなのかも。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

