<[MP3] エリオット・スミスの新AL!? | スキャブデイツ / マーズ・ヴォルタ>


次の記事:[MP3] エリオット・スミスの新AL!?
ひとつ前の記事:スキャブデイツ / マーズ・ヴォルタ

マーズ・ヴォルタ、SCAB DATESが試聴できる!!

あれあれあれあれあれーーーー!!!???いつの間に!??PV集めにウツツ抜かしてる間にマーズ・ヴォルタ最遅情報局になっちゃってた。。

みんなマーヴォのオフィシャル行った??すっごい絵とともにHomeがリニューアルされて、なんと『SCAB DATES』が2曲試聴できる!!しかもめっちゃアグレッシぃブ!!これはライブ盤期待出来そう。

作品紹介

photo
Scab Dates [from US]
The Mars Volta
Universal (2005/11/08)
日本盤は11月2日発売

splash

次の記事:[MP3] エリオット・スミスの新AL!?
ひとつ前の記事:スキャブデイツ / マーズ・ヴォルタ

この記事へのコメント

kkdgc 2005-10-21 15:37:18 #3HxCbCN2 [編集]
すんごく期待できる音でしたよね!
今度はどんなサイトになるんでしょう。正直フランシスのときはまどろっこしかったです、トップが。笑
fugazo@大正おかん座 2005-10-21 21:15:39 #Pe0og0Jg [編集]
>kkdgcさん
音は最高に期待できそうですね♪
でもサイトは前と変わらない気が…。
あのトップは重すぎですね。
ke 2005-10-29 18:03:10 #.Dq7J5Sc [編集]
初めて書き込ませてもらいます。
SCAB DATESて一緒に映像も出るて聞いたことあるんですが、どうなったんですかね?
まあともかく、最高
fugazo@大正おかん座 2005-10-29 21:57:07 #- [編集]
>keさん
>一緒に映像も出る
なくなったみたいですよ。
あれはどっから出た噂だったんでしょうね。いつのまにやらそんな話が出てましたね。
kkdgc 2005-10-31 20:15:44 #3HxCbCN2 [編集]
そのウワサ>映像も一緒にでる

私もそれに加担したかもしれません。wowwowでフジのマーボ箇所だけカットされたらしいんで、じゃ、今度のでDVDでるからなんちゃう??とかって。
fugazo@大正おかん座 2005-10-31 21:56:34 #- [編集]
>kkdgcさん
kkdgcさん発だったらスゴいですね!
ブロガーの噂が世の中に影響を与えているってことですね。
kkdgc 2005-11-02 08:38:07 #3HxCbCN2 [編集]
私発ってことはないですけど...みな同じようなことを思ってたんでしょうね~そのたくさんの粒子の中の点、というかんじで..
fugazo@大正おかん座 2005-11-02 14:00:49 #- [編集]
>kkdgcさん
期待の結晶といったところですか。

今回も付属のものはイマイチだったみたいですね。そういうのも充実させてくれるといいですが。。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

