<Jim Henson(マペット作家兼操者) | OKAN the Forum: おかん座の掲示板>


次の記事:Jim Henson(マペット作家兼操者)
ひとつ前の記事:OKAN the Forum: おかん座の掲示板

THE STROKES 3rd album 制作開始






THE STROKES
『Is This It』

THE STROKES
『Room on Fire』


いかんともしがたいさんがTHE STROKESのnew album制作開始という情報をGetしておられました。年内中にはリリースされるかもとのこと。

その情報によると、プロデューサーが1st,2ndのゴードン・ラファエルじゃないらしいです。僕はゴードン・ラファエル+バンド=ストロークスだと思っているので少し残念です。
8チャンしか使わない(後で重ねてそれ以上にはなってるとは思います)”ライブ録り”を信条とするこのプロデューサーとの出会いがあのリヴァイヴァル・ロック・ムーヴメントの火付け役となったストロークスサウンドを産んだと思っています。

1stの時もROUGH TRADE(所属レーベル)の指示で違うプロデューサーと組みましたが、voのジュリアンが「自分たちのサウンドを失いそうで怖い」とゴードンに電話して、氏の所有する地下スタジオで録音しなおしました。そういう経緯もあるのでまだどうなるかわかりませんが、この情報は3rd albumの音を決める上で重要なポイントになると思います。

関連エントリ
The Strokes ニューアルバム製作開始
次の記事:Jim Henson(マペット作家兼操者)
ひとつ前の記事:OKAN the Forum: おかん座の掲示板

この記事へのコメント

- 2010-10-31 20:03:28 # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

Beastie Boys 未発表曲 mp3(from いかんともしがたい) - 大正 ロマン座 2005/02/03 04:06
CCCD問題に鋭いメスを入れたりしながら色んな音楽情報を提供されているいかんともしがたいさんでBeastie Boysの未発表曲 mp3の情報を発見!BEASTIE PLAZAってビースティのファンサイトからDLできます。&quot;This Government Needs A Tune Up&quot;てのが未発表曲みたいなん ... Read more

全記事表示最新記事

