<ダークネス、新作のトラックリスト発表 | [告知] 十三FANDANGOでイベント>


次の記事:ダークネス、新作のトラックリスト発表
ひとつ前の記事:[告知] 十三FANDANGOでイベント

マッシヴ・アタックの新作はゴシック?

マッシヴ・アタック(Massive Attack)は『100th Window』に続く新作を来年リリースする予定であること明らかにした。

中心人物である3-D(Robert '3-D' Del Naja)の語るところによると、アルバムは "gothic soul" 的なものを目指していて、5曲がもうすぐ完成する模様。

ゲスト・ヴォーカルにはHorace Andy, Liz Frazer, Beth Orton ,Terry Callierの名前があがっている。

作品紹介

photo
100th Window [from US]
Massive Attack
Virgin (2003/02/11)

関連リンク

次の記事:ダークネス、新作のトラックリスト発表
ひとつ前の記事:[告知] 十三FANDANGOでイベント

この記事へのコメント

azzaro 2005-10-19 00:25:07 #FF3H9HIM [編集]
やっと・・やっと!
ですね。
gothic soulってどんな感じなのでしょうか。
Massiveファンとしては、非常に気になるところです。
あとでTBさせてくださいね。
ってかまだ、記事も書いてないのに・・
fugazo@大正おかん座 2005-10-19 08:59:04 #- [編集]
>azzaroさん
ほんとW杯とともにやってきますね(笑)
マッシヴのリリース・ニュースが来ると「あ、ワールドカップだ」って思います。

>gothic soul
ぼくもよくわからないので濁しました ^^ ;

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

