<テンプレいじり | [MP3] ストロークス - 'You Only Live Once' [新曲]>

スポンサーサイト

次の記事:テンプレいじり
ひとつ前の記事:[MP3] ストロークス - 'You Only Live Once' [新曲]

[PV] ファットボーイ・スリム - "Weapon Of Choice"

weapon of choice_video
Fatboy Slim - Weapon of Choice Video »
Director: Spike Jonze
actor: Christopher Walken
Satellite Films (2001/03/12)

有名な話だけど、何よりもあの”クリストファー・ウォーケン”(Christopher Walken)にこんな変な踊りをさせたことが素晴らしい。ミシェル・ゴンドリーとクリス・カニンガムという個性的な映像で魅せる監督と比べるとインパクトが弱く見えるかもしれないが、彼にはこの爆笑ではない微妙なくすぐり具合のユーモアのセンスがある。

関連作品

DIRECTORS LABEL スパイク・ジョーンズ BEST SELECTION ガター&スターズ

関連記事

スポンサーサイト
次の記事:テンプレいじり
ひとつ前の記事:[MP3] ストロークス - 'You Only Live Once' [新曲]

この記事へのコメント

azzaro 2005-10-16 23:09:42 #FF3H9HIM [編集]
コレコレ!
私このPV好きなんですよ。インパクトあり過ぎて、ファットボーイの曲が思い出せない。。
気持ちよさそうに踊るんですよね~クリストファー・ウォーケン。
高所恐怖症の私は思わずドキッとするシーンもありますが、誰もいない所で踊り出したくなる気持ちは、なぜか分かります(笑)
fugazo@大正おかん座 2005-10-16 23:20:59 #- [編集]
>azzaroさん
あ、それ僕も同じです :D
それだとPVの役目を果たせてない気もするけど(笑)彼のダンス映像にBGMでFatboy Slimの曲が流れてるってくらい釘付けになってしまいます。

>高所恐怖症の私は思わずドキッとするシーン
あのダイブのシーンですね :)

>誰もいない所で踊り出したくなる気持ち
僕は実際に踊ります…

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

