<The Strokesの新作発売日決定 | ビデオ対応のNew iPod>


次の記事:The Strokesの新作発売日決定
ひとつ前の記事:ビデオ対応のNew iPod

“Hypnotize” - ジャケット決定、色々DLできる

SYSTEM OF A DOWNの新作『Hypnotize』のジャケットが正式に発表されました。合わせて裏ジャケ、buddy icons、wall papers、screensaver、あと上にも貼ってあるバナーとか色々が下のリンク先にあります。

+ System Of A Down Downloads

さらにNEW SYSTEM OF A DOWN HYPNOTIZE ECARDでは、ヒプノタイズ(初回生産限定盤)に同梱されているボーナスDVDの内容が少し見れます。

米iTunesではHypnotize - Single(StoreをUSAにしておかないと行けないと思う)のジャケットも見ることができます。USAのStoreで買い物ができるなら購入もできます。

また続報が入りしだいお伝えします。

関連リンク

次の記事:The Strokesの新作発売日決定
ひとつ前の記事:ビデオ対応のNew iPod

この記事へのコメント

すー様 2005-10-13 22:00:43 #REZ15uyw [編集]
いつも迅速な情報有難うございます
早速宣伝したいと思いますwww
11/16が楽しみです
おっとその前にオフスプのライブが控えているぞwww
ではでは♪
fugazo@大正おかん座 2005-10-13 22:29:52 #- [編集]
>すー様さん
様にさんで変な感じですがこれで(笑)
コメントありがとうございます。先日はリンクもしてくださったみたいで。
遅ればせながらこちらからもリンクさせてもらいます。
またコメント楽しみにしています。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

