<ミシェル・ゴンドリー(Michel Gondry) | [Today's Release] 2005-10-12>

スポンサーサイト

次の記事:ミシェル・ゴンドリー(Michel Gondry)
ひとつ前の記事:[Today's Release] 2005-10-12

DIRECTORS LABEL特集

クリス・カニンガム、ミシェル・ゴンドリー、スパイク・ジョーンズという個性的な映像作家をフィーチャーし大好評だった「DIRECTORS LABELシリーズ」の第2弾が今月28日に発売されます。今回ピックアップされた監督はこの四人。

DIRECTORS LABEL マーク・ロマネック BEST SELECTION DIRECTORS LABEL ジョナサン・グレイザー BEST SELECTION DIRECTORS LABEL アントン・コービン BEST SELECTION DIRECTORS LABEL ステファン・セドゥナウィ BEST SELECTION

おかん座では、この4人の作品が視聴できるサイト、関連するサイトなどの情報を収集していきます。また前にピックアップされた3人(クリス・カニンガム、ミシェル・ゴンドリー、スパイク・ジョーンズ)の情報やPV関連の情報収集を強化します。

特集記事

関連リンク

directorslabel.com
まずはオフィシャルから。作品のTrailerも。
Amazon.co.jpの詳細ページ
オフィシャルにあるTrailerの日本語字幕付きバージョンが見れます。画質・音質もこっちの方がいい。
DIRECTORS LABEL / ディレクターズ・レーベル
日本のオフィシャルなんだけど見にくい。。ネガ反転も効果的じゃないし。ひとつ褒める所があるとすれば、ケースを立体で見れるところ。Box Setの厚みにそそられる。
sputnik7 - Music Videos (azzaroさん推薦)
azzaroさん曰く「ここで4人のPVのほとんどを見た」とのこと。PVを探しているとここにひっかること多し。QTである場合はQT優先にしてくれるように設定できたりと便利さも。ただ広告が多い。再生中も広告をリロードしたり。
Pause Online: Music Videos / Submarinechannel.com (アネモネさん推薦)
むか~しにロマン座で紹介させていただいたPVがたくさん見れるサイト。サムネイル表示がありがたい。カーソルに合わせて動く動く。Jonathan Glazer, Michel Gondry, Spike Jonzeの動画が豊富。画質・音質がもうちょい良いと文句なしなんだけどなぁ。
スポンサーサイト
次の記事:ミシェル・ゴンドリー(Michel Gondry)
ひとつ前の記事:[Today's Release] 2005-10-12

この記事へのコメント

azzaro 2005-10-13 01:08:00 #FF3H9HIM [編集]
メジャーなところで
http://www.sputnik7.com/vod/musicvideos/
かなあ。
ここで4人のPVのほとんどを見たような気がします。
脳交換完了。
fugazo@大正おかん座 2005-10-13 01:17:49 #- [編集]
>azzaroさん
どうもです♪
やっぱここにいっぱいあるんですね。
ここ広告が多いのがちょっとイタいですよね。
なんかリロードしまくってるし(笑)
でもここも載せておきます。ありがとうございます。
azzaro 2005-10-13 17:43:39 #FF3H9HIM [編集]
そうなんですよ~
広告多過ぎゃーしませんか(笑)
ブラウザ閉じるのを忘れていたら、独りでカチカチいってるんですよね~。
あと忘れてましたが、ココで今回のDVDのTrailerが見れました。
やはりカニンガムのが一番インパクトありでした。
fugazo@大正おかん座 2005-10-13 19:45:11 #- [編集]
>azzaroさん
勝手にパソコンが動くのは恐いですね(笑)
アマゾンにあるTrailerは見ましたか?日本語付きでした。
今回は彼(クリス)みたいな変態作家はいるんでしょうか?あんまり知らないんですが。。知らないから情報集めるんです ^^;
アネモネ 2005-10-14 01:58:57 #BOzpTpe6 [編集]
いよいよ発売ですね。
私はまだ迷ってるんですけど(笑)
ところで↓も有名ですか?お役に立てたらうれしいです。
Pause Online : Music Videos
http://www.submarinechannel.com/content/pause/musicvideos/mainMusicVideos.html
fugazo@大正おかん座 2005-10-14 02:03:48 #- [編集]
>アネモネさん
ありがとうございます :D
ここ昔に行ったことあるんですが忘れていました(笑)記事にUpさせていただきます (^-^)v

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

DIRECTORS LABELスペシャルパック第2弾 堪能中 - Meetslog 口コミ的広報と販促を考える。 2005/10/29 10:34
アントンコービン目当てですが4作家さんともイイ! ということで、いつ公開される... ... Read more

全記事表示最新記事

