<[Today's Release] 2005-10-12 | [MP3&VIDEO] レッチリの新曲聞いた?>

スポンサーサイト

次の記事:[Today's Release] 2005-10-12
ひとつ前の記事:[MP3&VIDEO] レッチリの新曲聞いた?

Sex and the City 3話一挙放送

セックス・アンド・ザ・シティ シーズン 6 vol.2「最近一番 Hot!! なものは?」と聞かれたら、「Sex and the City!!!」と即答してしまうかもしれないくらいハマってしまっている海外ドラマ。『24』よりも『Sex and the City』を毎晩放送しておくれと心底思っている。

関西ローカルだけかもしれないんだけど、毎週火曜深夜(厳密には水曜です)に”2話”ずつ放送されている『Sex and the City』がなんと!今日は”3話”放送!!パチパチパチパチ~♪

今まで一度も海外ドラマにハマったことない自分がこのドラマを見始めたのは”なんとなく”だった。深夜に大した番組もやってなくてチャンネルをガチャガチャ(いつのテレビだ)してたら女性達が下ネタで盛り上がってるので手を止めた。その次の週もたまたま放送してるのを見かけて「あ、今週もやってる」みたいな風に毎週見るようになって、登場人物の顔と名前が一致するようになるころにはズッポリ。

そのころやってたのはシーズン3で、今はシーズン4。レンタルでシーズン1,2とシーズン3の見逃していた分を見終わった時には完全にSATCジャンキーとなってしまいました。

DVDで見ちゃうとすぐに終わってしまうので「これ以降はTVでゆっくりと…」と必至に我慢しているジャンキーに”3話”も与えてしまっていいんですか!?発狂しますよ!おぉ~、あと一時間弱で始まる (;´Д`)ハァハァ

[追記: 2005-10-12T01:29:07+09:00]

おぉ!なんか始まるの早い!だから1話長いのか。正直しんどいがないんだな。

[追記: 2005-10-12T03:21:51+09:00]

3話って充実♪とか思ってたのに、終わったら早いよ~。。そして今日のエンディング…、一番望んでいる終わり方だ。ここで終わって……。だけど見ちゃったんだなぁ。。レンタルする時に最後のDVDの裏表紙を。キャリーはビッグと抱き合ってた。キャリーはエイダンと別れるんだ…。ヤダよ、だってエイダンめっちゃいいやつだもん。なんで?なんでエイダンと別れちゃうのキャリー…。

スポンサーサイト
次の記事:[Today's Release] 2005-10-12
ひとつ前の記事:[MP3&VIDEO] レッチリの新曲聞いた?

この記事へのコメント

azzaro 2005-10-12 17:17:57 #FF3H9HIM [編集]
fugazoさん、それはですね・・・
女というものは、気まぐれでムズカシイ生き物でして・・・
こんなとこで女性論を語ってどうするって感じですが(笑)
男性にこのドラマが受け入れられるって、なんか嬉しいのですよ。
だって、私達の思ってる事言いたい事、全て詰まってるですもん(笑)
あ!シーズン4ということは、マザーボードのエピとかもう見たんですね。
この頃から4人の転機が少しずつ訪れるんですよね。
一話たりともお見逃しなく~~~!(笑)

fugazo@大正おかん座 2005-10-12 17:40:53 #- [編集]
>azzaroさん
女性論大歓迎ですよ :D
だってこのドラマの主題じゃないですか(笑)
僕の場合、前にもお話したように女性的な部分が多い(決してゲイということではございません(笑)昔から女性相手の方がコミュニケイトしやすい性分なんです。ウチにコメントくれるのも女性が多いでしょ)ので、理解しやすいんだと思います。それでも「おぉ~、そのタイミングでそんな事考えてるんだ!」ってこととか発見も盛りだくさんで面白いです。
でもなんといっても3分に一回は笑わせてくれるジョークのクオリティーが素晴らしい。
どんな時も元気にしてくれるドラマです。

>マザーボードのエピ
そうなんですよ。「これazzaroさんが言ってたやつだ♪」って思って注意深く見てたんですが、最後サマンサとミランダがわかり合う重要なシーンの大切な言葉を聞き逃しちゃって、なんで二人が仲直りできたのかわからなかったんですよ。
テレビで見てたんで巻き戻すこともできなくて。。
でもこのドラマ、マジで全DVD買ってしまいそうな勢いなので、またゆっくり見直します。

>4人の転機が少しずつ訪れる
うおぉぉ、なんですかそれ~!!コワイヨコワイヨ~。。
azzaro 2005-10-12 18:07:57 #FF3H9HIM [編集]
確かにfugazoさんて、女性をほっとさせる不思議な魅力が・・(笑)

>サマンサとミランダがわかり合う重要なシーンの大切な言葉
もうこれは、一番泣いたエピ。
たまたまビデオだったので、繰り返し見ましたよ~(泣)
"I'm sorry"と唇で(声を出さずに)言うのです。
お葬式でサマンサが号泣しだすでしょ。
それまでは「ダルい」だの「かったるい」だの言ってたのに。
友情って、こういう時に感じるもんなんだなぁって。
スティーブも来てましたしね。
で、ちょっと久しぶりに母に電話してしまいました(笑)

fugazoさんの影響で、私もDVD揃えたくなってしまいました!
ダメだ・・またSATC病が~(笑)
fugazo@大正おかん座 2005-10-12 18:27:31 #- [編集]
>azzaroさん
あ!そうなんだ。声出してなかったんだ。一瞬画面から顔をそらしたかなんかして、しかも音もなかったしよくわからなかったんですよ。
スティーブが来てたのはジワッときましたよね~。スティーブとミランダほんと好きだわ~。
ちなみに楽天のSATCオフィシャルの恋診断でスティーブと診断されました(笑)やる前からなんとなくわかってたんですが、まさかほんとにスティーブだとは…。

女性をほっとさせるかどうかはわかりませんが(笑)昔から何故かね。幼い頃、僕以外全員女の子の誕生日会に呼ばれたりとか、よくわかりません…。因縁?

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

