<[MP3&VIDEO] レッチリの新曲聞いた? | [VIDEO] 最強バンド発見>


次の記事:[MP3&VIDEO] レッチリの新曲聞いた?
ひとつ前の記事:[VIDEO] 最強バンド発見

京都 丸善が本日閉店

京都の老舗書店『丸善』が本日閉店した。

待ち合わせの時や、雨宿り、上の方の静かな階で洋書やデザインの本をゆっくり立ち読みしたり、昔は近くにVirginもあってよくハシゴしたもんだ。

京都に住んでいたころはその良さに気付かなかったが、離れてみて初めて恋しくなった。少なすぎず多すぎない人通り。鴨川を北に向かってのんびりと散歩する。自分のペースにすごく合っている場所。通りごとにそれぞれの色があって、それぞれに思い出がある。

丸善は京都市内の別の場所で店を復活させたいと考えているとのこと。その時はまたCDを買った帰りなんかにぶらりと寄らせてもらおう。

関連リンク

+ “檸檬”とともに別れ惜しむ 丸善・京都河原町店10日閉店 (京都新聞)

次の記事:[MP3&VIDEO] レッチリの新曲聞いた?
ひとつ前の記事:[VIDEO] 最強バンド発見

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

