<"Giant Steps"なFlashムービー | MOBY HOTELに行ってきた>


次の記事:"Giant Steps"なFlashムービー
ひとつ前の記事:MOBY HOTELに行ってきた

宇宙から来た王子様 七変化


Ziggy Stardust」で、「宇宙からやってきた性別不詳のロックスター」として一躍スターとなった王子様も、30年後に自分でパロディをやることになるとは思いもしなかったのでは....


デイビッド・ボウイ
1947年1月8日ロンドン、ブリクストン生まれ
本名: デイビッド・ロバート・ジョーンズ


もうすぐ御年60歳ですか!? 前も新譜とか出してたし。。この年代の人はタフなのか??

Bowie 七変化>> [wmv] [mpg]
*注:リンク先の"MOVIE"をクリック



アンダー・プレッシャーな2ショット


貴重な1枚

















宇宙的作品


Stage

(3/15 発売)


David Live

(3/15 発売)


Ziggy Stardust

(名盤)


Ziggy Stardust[DVD]

(グラム・イズ・デッド!!)


Velvet Goldmine

(ユアンもグラム)


バスキア

(アンディ・ウォーホルな王子)


戦場のメリークリスマス

(戦場でも王子様)


Hunky Dory

(あぁ、気持ちえがったぁ~)



人気ブログランキング
↑『俺も宇宙から来た』とか
『母方の祖父が宇宙人だ』とか
『週休二日で宇宙人だ』って方はクリック♪♪
次の記事:"Giant Steps"なFlashムービー
ひとつ前の記事:MOBY HOTELに行ってきた

この記事へのコメント

kkdgc 2005-03-13 15:32:43 #3HxCbCN2 [編集]
ボウイ様の「地球に落ちてきた男」('76)ってご存じです?若すぎて美しすぎて怖いぐらいです。
グラムロックはほんと笑っちゃうんですけど(すみません)、ユアンのグラムでその時代を体感できたので、かっこよさが当時どんなものだったのか理解できました。
fugazo 2005-03-14 11:33:03 #- [編集]
そうそう、それがタイトルの「宇宙から来た王子様」につなっがてるんですよ♪ちゃんと見た事はないんですけどね(笑 ;)

グラムロックは、体感してない人等(僕も含めて)からすれば、笑っちゃうもんですよ、きっと。だって全身スパンコールとか、今じゃお笑い芸人でも恥ずかしいと思うんですけど(笑)それを真面目にやってた(かどうかも不明)んだから。

でも一世を風靡したものってそういうの多いような気がする。一過性なものだから。

kkdgc 2005-03-16 00:04:44 #3HxCbCN2 [編集]
あ,そっか!そこにつながるんですね>宇宙から来た王子様

別件ですが,うちは大阪市西部なんでご近所,ではないけどあるていど近いかもしれませんね。
fugazo 2005-03-16 08:59:03 #- [編集]
ウチは、、もうね、アレです。。
kkdgcさんはもうわかってらっしゃるかもです(苦笑...)
kkdgc 2005-03-19 15:42:46 #3HxCbCN2 [編集]
漠然とあっちの方かな?としか思ってない状態でこのコメントを読んだので、この意味深なコメントが気になって仕方なかったのですが(鈍いのでね)、もしかしてもしかすると、あれですか、このブログとかあの「食パン」にとっても関係してるところですかね。

fugazo 2005-03-20 02:26:29 #- [編集]
はい、きっと伝わったと思います(笑

もしかしてもしかするとこです♪わかりづらい書き方ですいません。。難しいですねこういうの。

町中ですれ違ったりしてると面白いですね★
fugazo 2005-03-23 08:28:26 #- [編集]
kkdgcさん>
うまい事できたと思います(笑)
頂いたコメントも残しておきました。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

