<京都 丸善が本日閉店 | [レビュー] HARD-Fi: STARS OF CCTV>

スポンサーサイト

次の記事:京都 丸善が本日閉店
ひとつ前の記事:[レビュー] HARD-Fi: STARS OF CCTV

[VIDEO] 最強バンド発見

久しぶりに腹抱えてわらってしまったよ。いや、笑ってゴメン。本人達は真剣なんだから。でも真剣だから笑っちゃうんだよなぁ。

貯蔵庫fooで最強バンドの動画を発見してしまいました。ほんと全パート最強に脱力で笑かしてくれます。特にキーボードの音色がピアニカみたいで、それが効いてる。まぁなんと言ってもこのヴォーカル無しでは始まりませんが(笑)

赤パンの人の様子からしてリハーサルだと思うけど、本番の動画も見てみたいなぁ。客はどんな反応するんだろう。しかしこんな特設ステージまで建ててやるイベントによく出れたなぁ。審査とかないのか?

キーボードが同じとこでつまづくのとか、ソロ前のドラムとかソロのギターとかとかとかとか、とにかく見所満載のライブ。

+ [VIDEO] ファイナル・カウントダウン♪

リンク先に原曲のフル試聴リンクもあるので、もし聴いたことない人は是非(めちゃくちゃ有名なので絶対耳にしたことあるはず)。ギターソロをちゃんと聴いたのは初めてかも。ちなみに↓

作品紹介

スポンサーサイト
次の記事:京都 丸善が本日閉店
ひとつ前の記事:[レビュー] HARD-Fi: STARS OF CCTV

この記事へのコメント

azzaro 2005-10-11 18:00:45 #FF3H9HIM [編集]
たまりません!
ぁぁ・・コーヒーがモニターに・・
我慢してたのに、途中で満面の笑みでおじさんが通った時に爆笑!
あれはピアニカなんですか~~
演奏は聴けなくもないんですが、あのヴォーカルはキンコンカンコン並でスゴイです。
リフレインまでちゃんと唄うところが・・あああもうダメ。
fugazo@大正おかん座 2005-10-11 18:12:37 #- [編集]
>azzaroさん
モニター大丈夫ですかぁ~(笑)
おじさんとか最初の子供とか赤パンおじさんとか、ほんと色々ツボというかトラップというかたまりませんね (´ー`)
ピアニカかどうかは確認できませんが、キーボードであの音色をあえて選んでたらウケ狙いですよ、マジ。。
ドラムとベースは結構頑張ってるんですが、ヴォーカル、キーボードがもうほんと笑ける。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

