<Josh Klinghofferがバンド結成 | [全フル試聴] Boards of Canada: Campfire Headphase>

スポンサーサイト

次の記事:Josh Klinghofferがバンド結成
ひとつ前の記事:[全フル試聴] Boards of Canada: Campfire Headphase

オマーがヨーロッパ一人旅

オマーがソロツアー in europe. (8 decades on EARTH)

kkdgcさんのところでこんなニュースが!ソロ!?へぇー!!しかもヨーロッパなんだ。前もバンドでヨーロッパ・ツアーしてたよね?好きなのか?それとも好かれてるのか?ソロってことはやっぱアコースティックな内容になるのかな?疑問ばっかりですけど(笑)

日程に”BlueNote”って書いてありますね。(kkdgcさんの記事参照)そんなジャズ・スポットでやるくらいだからやっぱりアコースティック・ライブかな。もしその時期にヨーロッパ方面行かれる方はライブハウスの場所をチェックしてみては?

それとオマー、

omar with his girl friend? (kkdgcさんのとこより)

この写真は何なの!?太ももガッツリいっちゃてるし、頭は肩の上だし、こんな親密な女性がいたんだ。それとも結婚してるの?そこんとこ今まで気にしたことなかったけど、詳しく知っているかた情報求む。オレはてっきり禁欲生活してると思ってたよ。。

スポンサーサイト
次の記事:Josh Klinghofferがバンド結成
ひとつ前の記事:[全フル試聴] Boards of Canada: Campfire Headphase

この記事へのコメント

kkdgc 2005-09-27 21:29:43 #3HxCbCN2 [編集]
なんかいっぱいkkdgcの文字...はずかし~ですけど、tatemegさん情報で~す。彼女いわく、このまえのキャンセル沙汰の埋め合わせなんじゃないかってことです。

この写真、なんかfemaleラッパーじゃなくってfemale volta fanとしては胸が痛むんですけど、これはたぶんオマーの服からして、数年前のことなんじゃないかなって勝手に思ったりしてるんだけど、分かりません。続いてるのかな~。なんせ私好みのきれいな子なんでよけい辛い(レズっていみじゃなくって)。
fugazo@大正おかん座 2005-09-27 22:05:55 #- [編集]
>kkdgcさん
>なんかいっぱいkkdgcの文字
すいません。。ほんとですね(笑)書いてるときは気付かなかったんですが、改めて見るといっぱいでてますね。
キャンセルの埋め合わせかぁ~、そっかそっかそれありそう。
あの写真は女性ファンの怒り心頭でしょうね。あれで友達だってことはないですからね(笑)
髪型が昔っぽいですね。彼にしてみれば触れてほしくない過去の話かもしれませんね。
>きれいな子なんでよけい
そうですね。もっと軽い感じの子なら「ふん!すぐフラれるわよ!」とか思えますが(思うな)、彼女はいい人そうだ。恨めないタイプですね。
kkdgc 2005-09-28 01:51:42 #3HxCbCN2 [編集]
そうそう、例の画像祭りのときにウチで張ってたリンク先のコミュニティにもあったと思うのですが、ジョンフルが彼らに同行している画像があって、そこにこの彼女らしき人が写ってたんです。しばらく行動を共にしていたんでしょうね。
tatemeg 2005-09-28 13:49:38 #- [編集]
この写真、見るたびに胸が痛いんですけど何回もみてしまいます(笑)

これってやっぱり友達ではないですよね、だってももに手が・・・

それで、きれいないい感じの方なのでよけいに胸が痛いってもんですよね~

fugazo@大正おかん座 2005-09-28 15:41:24 #- [編集]
> tatemegさん
この密着度で友達なら、逆にイメージ悪いような(笑)親戚でも、この引っ付き方は問題があると思うし。やはりGFでしょうね。
しかもそこはベッドの上だな!(笑)
map 2005-09-29 16:32:30 #- [編集]
私も写真の彼女のように、ぴったりオマーのヨーロッパ一人旅について行きたいです~!ソロだとやっぱりオマー一人に集中できるんで、見れる人がすごくうらやましいですね。こういう時、日本は損だなぁと思います。
fugazo@大正おかん座 2005-09-29 22:45:57 #- [編集]
>mapさん
このツアーの後をつけてったらその可能性も!!?(,,゚Д゚) ガンガレ!
僕はアイキーさんがいないと淋しい (;_;)ウルウル
fugazo@大正おかん座 2005-10-06 04:52:22 #- [編集]
>knockさん
返事遅くなってすいません。しばらくパソコンにさわれなかったもので。。
オマーのソロツアー情報の詳細知りたいですね。そして音源や映像も :D

僕の管理能力が乏しいばっかりに、knockさんにも不快な思いさせてしまってすいません。
もっとうまく対処できるように心がけます。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

オマーがソロツアー in europe. - 8 decades on EARTH 2005/09/27 21:48
マイミク情報(tatemegさんより)回ってきました。オマーがこの秋ヨーロッパをソロで回るそうで、ひゃ~ほ~と喜びたいところだけど、行けるわけでもないし。ああ、ヨーロッパに移住したい。とくにアントワープとアムスに行きたい。オマー単独だったら、ちょっとほんわかした瞬 ... Read more

全記事表示最新記事

