<[レビュー] Mew: And the Glass Handed Kites | [MP3] The Strokes "Juicebox">


次の記事:[レビュー] Mew: And the Glass Handed Kites
ひとつ前の記事:[MP3] The Strokes "Juicebox"

MGS3 SUBの予約受付開始

METAL GEAR SOLID 3 SUBSISTENCEの予約注文がAmazonで受付開始。発売日は12/22!

ゲームってほんとやらなくなったけど、このシリーズだけは別格だね。あぁ、絶対買ってしまう。

+ MGS3 SUBの詳細(NEXTをクリックしていこう)
+ METAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTSについて(長いムービーあるよ)

作品紹介

次の記事:[レビュー] Mew: And the Glass Handed Kites
ひとつ前の記事:[MP3] The Strokes "Juicebox"

この記事へのコメント

azzaro 2005-09-25 19:25:48 #- [編集]
ええーっ!
もう4まで出てるのですか!
1、2までやったのですが、いつか3を・・と思いながら何年経つやら。
コソコソオドオドしながらドキドキするゲームですよね(笑)
うゎ、すごく格好いい・・・
fugazo@大正おかん座 2005-09-25 23:10:33 #Pe0og0Jg [編集]
>azzaroさん
えぇぇぇ!!?azzaroさんやったことあるんですか!?女の人でやったことあるって人初めてですよ!いやいや、男女関係ないですけど(笑)
でもこれって結構操作難しかったり(最初は)敷居高めじゃないですか。
いやービックリしました。
4はまだ出てません。PS3での発売みたいですよ。次世代機でメタルギア :D
2の発売の時みたいに興奮します :-)

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

