<MGS3 SUBの予約受付開始 | レビューはじめました>

スポンサーサイト

次の記事:MGS3 SUBの予約受付開始
ひとつ前の記事:レビューはじめました

[MP3] The Strokes "Juicebox"

11月にリリースが予定されているThe Strokesのニューシングル”Juicebox”のmp3がリークされている。

ってな情報は結構古いんですが(笑)、探してきました。ぐぐったらすぐ出てきちゃいましたねぇ。人気バンドのシングルはよっぽど特典とか付けないと買ってもらえなくなっちゃうな。*でも、バンドがニュース作りのために意図的にばら撒いてる可能性もあるよね。

[MP3] "Juicebox" - The Strokes

うおぉ!バットマンだ(爆笑)噂どおりの低音鳴り響くテンションの高い曲。ジュリアンのクール→絶叫ヴォーカルも健在。何よりもベースのリフとギターの高音の絡みが素敵な曲だ。エッジの効いたギターソロもなかなか。

ニューアルバム「First Impressions Of Earth」は年明けリリース予定。

関連記事

スポンサーサイト
次の記事:MGS3 SUBの予約受付開始
ひとつ前の記事:レビューはじめました

この記事へのコメント

ikoma 2005-11-24 21:55:22 #- [編集]
はじめまして。
TBさせていただきました。


”Juicebox”のプロモが公開され,さらに気分は高まるばかりです。
今回は面白いビデオを出してきました。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

