<rockin’on10月号付録CDの収録内容 | Good CharlotteがLIVE 8に出演したもう一つの理由>


次の記事:rockin’on10月号付録CDの収録内容
ひとつ前の記事:Good CharlotteがLIVE 8に出演したもう一つの理由

レッチリの新作は2枚組!?

News about the upcoming releases (www.frusciante.net)

毎回毎回ここからの情報ですが、www.frusciante.netRed Hot Chili Peppersの新作についての新情報が色々書いてありました。

  • the record is not finished yet and they are still working on new tracks
  • the band recorded 38 songs
  • they only like half of the songs and only half of the songs have lyrics
  • John personally hopes to release a double CD record

38曲入り2枚組でリリースして!!

それが無理でもとりあえず全部世にだして!と言いたくなってしまいます。気になるなぁ。16曲くらいになっちゃうのかな~。あれだけのビッグバンドが2枚組を出すのは難しいだろうなぁ。あぁ、色々気になる。

[追記: 2005-09-05T23:35+09:00]

38曲2枚組?リリース来年3月? (mine-D's SPICE!)に上の文の日本語訳が掲載されています。
------------------

もう一つ、先日お伝えしたOMAR A. RODRIGUEZ-LOPEZ and JOHN FRUSCIANTE名義のシングルについても。

  • was recorded like 2 years ago at Omar's house
  • only John and Omar playing both guitar
  • there will be two instrumental songs on the vinyl

聴きたいぃぃぃ。。どっかこれを入荷しますというレコード店の店主の方、おられましたらご連絡下さい。ウチのBlogで猛烈に宣伝させていただきますのでm(_ _)m

関連記事

+ John & Omar名義のシングルが11月にリリース

次の記事:rockin’on10月号付録CDの収録内容
ひとつ前の記事:Good CharlotteがLIVE 8に出演したもう一つの理由

この記事へのコメント

kkdgc 2005-08-31 23:46:34 #3HxCbCN2 [編集]
その猛烈な姿勢が素敵です!>レコード店主さんへのメッセージ

梅田だったんですね>ニアミス疑惑
fugazo@大正おかん座 2005-09-01 00:22:01 #- [編集]
kkdgcさん>
これほんと聴きたいです。でも抱き合わせでは買いたくないな。。だからバラで入手できるんだったら、そのレコード店を大プッシュしますよ!みんなも聴きたいだろうし。

梅田だったんですよ~。いつもは心斎橋HMVに行くんですが、あの日は特別梅田にいたので。
nick 2005-09-03 22:59:48 #ofxKis3k [編集]
あれ?梅田ですか!!ご近所さんだったんですね、僕も梅田近辺住みです(笑)
2枚組みですか、ファンクとロックでわけてくれたらいいかも><
fugazo@大正おかん座 2005-09-05 09:44:32 #- [編集]
nickさん>
実はそうなんですよ。梅田には住んでませんが大阪市内です。

>ファンクとロックでわけてくれたらいいかも
あ!それ結構ありですね♪そこってファンの間でも趣味別れてる人多いですよね。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

