<レッチリの新作は2枚組!? | AFXの95年発表限定アナログ盤が初CD化 [試聴付き]>


次の記事:レッチリの新作は2枚組!?
ひとつ前の記事:AFXの95年発表限定アナログ盤が初CD化 [試聴付き]

Good CharlotteがLIVE 8に出演したもう一つの理由

レッチリがラスベガスで新曲を披露した同日に、世界規模で行われたLIVE 8(ライブ・エイト)。日本でも開催されてこんな人達が出演したのはご存知のとおり。

....と、ここまでBjorkがLIVE 8に出演したもう一つの理由とまったく一緒なんですが、なんともう一組他に理由があったんじゃないのってグループが!!そのグループとはGood Charlotte

上で紹介したビョークの記事と、今日のABC(アメリカン・バカコメディ)振興会の記事を、もしどっちも読んだって人がいたら同じ事を考えたかも。とりあえず一度D姐さんの記事を読んで下さい。

+ すし屋でバイト?噂のベンジーとこずえ鈴ちゃんのロス目撃情報

まずGood Charlotteを名前くらいしか知らなかったので、ヴォーカルとギターが双子なんだとかいう基本的なところで1ビックリだったんだけど(笑)、ヴォーカルの彼女がヒラリー・ダフでギターの彼女がこずえ鈴だと!!(後者は一応疑惑)ヒラリーは趣味じゃないからいいとして鈴ちゃんかよぉ~。。

て、そんな話じゃなくて、LIVE 8の話。急遽日本でも開催されることになって、客の入りも反応もいまいちだった同イベントですが、急に集めたのになんであなたが??みたいな人もいて不思議に感じた人もいると思います。しかしビョークについては「もしかして...」って話が見つかったのでちょっと納得。

そして今日、もう一組の疑惑も解消されたような気がします。グッシャは鈴ちゃん繋がりじゃないかと。。さらに鈴ちゃんの弟ジョシュアと義妹土屋アンナと四人で食事なんかしたんじゃないかと。。そうなってくるともう1グループにも疑惑が....。McFLYGood Charlotte以上に何も知らないけど、彼らも異性絡みなんじゃ、、

LIVE 8は、近年稀にみるLove & Peaceなイベントだったわけだ....。

Amazonでこずえ鈴を検索すると哀川翔がでてきた。

photo
クロニクル・オヴ・ライフ・アンド・デス
グッド・シャーロット
ソニーミュージックエンタテインメント 2004-09-29
おすすめ平均 star
star前作より良いっ!!
star本当に言いたかったこと
star聴けば聴くほど味が出る
starやっぱりグッドシャーロットです(^ー^)v
star★☆パンク新時代!
チャック(初回) グッド・シャーロット ヤング・アンド・ホープレス ライヴ・アット・ブリクストン・アカデミー アイ・ジャスト・ワナ・リヴ

関連記事

+ 別注大陸に土屋アンナ登場
+ BjorkがLIVE 8に出演したもう一つの理由

次の記事:レッチリの新作は2枚組!?
ひとつ前の記事:AFXの95年発表限定アナログ盤が初CD化 [試聴付き]

この記事へのコメント

shin 2005-08-31 17:26:56 #- [編集]
何年も前から鈴ちゃんとベンジー(G)が付き合ってるし、日本での目撃も相当されてるので、もうGCファン公認みたいな感があります。

マデン兄弟はここ数年でどんどん日本語が上達し、ライブで日本語を使いまくり盛り上げ、笑いをとるレベルにまで達してます(笑

まぁそれが確実に鈴ちゃんの影響であるのは間違いないですし、Live8の参加についても、そりゃGCは日本だろうね…って思いました。

どんな理由にせよ、海外のアーティストが日本をひいきしてくれるのは何かうれしいですよね~。
まきづめ。 2005-08-31 20:43:19 #kCV/Vsek [編集]
こんにちわ!
そういえば、ジョシュアがスペシャの番組でGOOD CHARLOTTEと仲がイイといっていたような気がします。
そうゆう繋がりだったんすねぇ
fugazo@大正おかん座 2005-08-31 21:19:17 #- [編集]
shinさん>
HPにも写真や動画が掲載されてるらしいんですが、よくわかりませんでした。知ってますか?

まきづめ。さん>
あら、ほんとに~?そうなんだ、そりゃ義理の兄になるかもしれないんだもんね。仲良くなるよね。てことはヒラリー・ダフなんかとも繋がりがあるんですかね?面白いなぁ~。
shin 2005-09-01 10:59:40 #- [編集]
>fugazoさん
Live8Tokyoの写真や動画ってことですかね?
写真(少)http://music.aol.com/live_8_concert/home/photo_gallery_main

動画は、Live8開催直後とかは普通にみれたんですが今はTokyo分だけ完全に消されてますね。。フジテレビが放映権を持ってて放映したとかいう話があるみたいなので、そのせいで消されたのかも。やっぱ、日本だけ商売がかなり絡んでるみたいです。
fugazo@大正おかん座 2005-09-01 13:10:37 #- [編集]
shinさん>
あ、ごめんなさい。言葉足らずで。ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会に「前に公式(Good Chalotteの公式サイト)にもふたりの画像と動画あります、とタレこみ頂いたのですが、まだ探してませんけど…。」って書いてあったんですよ。
それでちょっと探したんですけどよくわからなくて。それを知ったはるかなと思って。

Live8の動画の話ありがとうございます。日本ってのはなんでいつもそうなんだろうね。そうやって異常なショウビズの売り上げを叩き出しているんだろうな。
shin 2005-09-01 13:47:58 #- [編集]
あーすんません。勘違いしてました。
鈴ちゃんが映ってるオフィシャルサイトのビデオってこれかな?
http://www.goodcharlotte.com/media/MDA/videos/wmv/Chronicles4.wmv
http://www.goodcharlotte.com/media/MDA/videos/wmv/Chronicles2.wmv

あと、画像はオフィシャルじゃないけど
http://freak-girl.blog.onet.pl/
http://editorial.gettyimages.com/source/search/details_pop.aspx?iid=53235583
fugazo@大正おかん座 2005-09-05 09:31:53 #- [編集]
shinさん>
ありがとうございます。
動いているのを見ると交際してるんだなって実感できました。D姐さんの記事の影響で新聞にもこの話が取り上げたらしいですね。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

