<Good CharlotteがLIVE 8に出演したもう一つの理由 | rockin’on10月号はCD付き>


次の記事:Good CharlotteがLIVE 8に出演したもう一つの理由
ひとつ前の記事:rockin’on10月号はCD付き

AFXの95年発表限定アナログ盤が初CD化 [試聴付き]

AFXエイフェックス・ツインの別名儀ってのは結構有名ですね。でもまだAFX名義の音を聴いたことなかったので、なんか試聴できるとこないかなぁって探してたらエラいものを掘り当てた、かも。AFXどころか数百曲くらい試聴できてしまうので取り扱い注意。

肝心のCD化される音源は置いてなかったけど、昨日紹介した『Drums of Death』が置いてあった。Amazonでも試聴できるけど、それより音質がよくて1分ほど試聴できるからこっちの方がアルバムの雰囲気を掴みやすいと思う。

AFXの曲は5曲試聴できて、どれも面白かったけど特に "cilonen" と "steppingfilter_101" とか良かったかな。

作品紹介

photo
Hangable Auto Bulb
エイフェックス・ツインことリチャード・D・ジェイムスがAFX名義で95年にリリースした12インチ『Hangable Auto Bulb』EPシリーズをカップリング。リチャードが初めてリリースした(つまり世界初の)ドリルン・ベース作品として記憶される傑作の初CD化。日本盤はこちら »
photo
Analogue Bubblebath
AFX名義で初めてのリリース。リチャード・D・ジェイムス20歳の作品。
次の記事:Good CharlotteがLIVE 8に出演したもう一つの理由
ひとつ前の記事:rockin’on10月号はCD付き

この記事へのコメント

necomanma 2005-08-31 15:42:48 #- [編集]
他にもAUTECHRE、MERZBOW、MOGWAI、ryoji ikeda...などなどすごいヴォリュームですねw
rinkきれるまでに全部聞けるかどうか…
fugazo@大正おかん座 2005-08-31 21:06:21 #- [編集]
necomanma>
この人のサイトで使っているファイルみたいなんで、この人のサイトが存続する限り聴けるんじゃないかと思います。CD購入の参考に使ってみてください。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

