<AFXの95年発表限定アナログ盤が初CD化 [試聴付き] | 久しぶりにマジ日記>


次の記事:AFXの95年発表限定アナログ盤が初CD化 [試聴付き]
ひとつ前の記事:久しぶりにマジ日記

rockin’on10月号はCD付き

rockin’on10月号
rockin'on (ロッキング・オン) 10月号
フランツ・フェルディナンド、新章突入!!そして特別付録『rockin’on CD』第2弾!!

今年の4月号にも封入され話題を呼んだ『rockin’on CD』が明後日発売の10月号にも特別付録として封入されるそうです!「気鋭の新人アーティストから大物までの楽曲をフル尺で収録」ということで店頭に並ぶのが楽しみ。ちなみに前回の第一弾の時はこんなメンツ↓

  1. BLOC PARTY / Banquet
  2. BRIGHT EYES / Take It Easy(Love Nothing)
  3. THE FUTUREHEADS / Decent Days And Nights
  4. MAXIMO PARK / Apply Some Pressure
  5. GOLDIE LOOKIN CHAIN / Your Mother’s Got A Penis
  6. THE DEPARTURE / Just Like TV
  7. ROOSTER / Come Get Some
  8. BRITISH SEA POWER / Please Stand Up
  9. SCISSOR SISTERS / Tits On The Radio
  10. NEON / Hit Me Again

表紙&特集は、9/14に日本先行発売でリリースされる新作も期待のFranz Ferdinand

セカンド・アルバムで彼らが新たに獲得したビートと破格のダイナミズムの正体とは? LA滞在中のメンバーに直撃インタヴューで迫ります

そして、あと一週間ほどで8年ぶりの新作がリリースされるThe Rolling Stones

8年ぶりの新作アルバム『ア・ビガー・バン』ついに完成!! すでにワールド・ツアーも発表される中、平均年齢60歳超のロック・ジャイアントは何を想う? ロンドンにてキース・リチャーズ捕捉&緊急取材敢行!!

その他にもポール・マッカートニー、シガー・ロス、ギャング・オブ・フォー、ブラック・レベル・モーターサイクル・クラブ、ハー・スペース・ホリデイなどのインタビューが掲載されるそうです。

+ rockin'on (ロッキング・オン) 10月号 [雑誌]

photo
rockin'on (ロッキング・オン) 04月号 [雑誌]
ロッキング オン 2005-03-01
おすすめ平均 star
starボリューム満点!
rockin'on (ロッキング・オン) 02月号 [雑誌] rockin'on (ロッキング・オン) 07月号 [雑誌] rockin'on (ロッキング・オン) 05月号 [雑誌] rockin'on (ロッキング・オン) 03月号 [雑誌] rockin'on (ロッキング・オン) 12月号 [雑誌]
次の記事:AFXの95年発表限定アナログ盤が初CD化 [試聴付き]
ひとつ前の記事:久しぶりにマジ日記

この記事へのコメント

azzaro 2005-08-31 00:58:25 #- [編集]
久しぶりに買おう!
という気になりました。
fugazoさんとこに来なかったら、たぶん知らないままだった・・。
fugazo@大正おかん座 2005-08-31 01:12:26 #- [編集]
azzaroさん>
僕もたまたま「もうすぐ発売だなぁ」ってオフィシャルのぞいたらこんなこと書いてあったからビックリしましたよ。「こりゃニュースだぁ!!」ってすぐに記事にしました。
snoozerにもサンプリングCDがついてました。
りく 2005-09-01 00:46:10 #- [編集]
こんばんは!
TBさせていただきました。
rockin' onさっそく買ってきました!
まだ聴いていませんが、楽しみです。
fugazoさんのおかげです。ありがとうございました。
fugazo@大正おかん座 2005-09-01 00:55:24 #- [編集]
りくさん>
あ!いまそちらのブログに書き込もうとしていたところです。紹介して頂いてありがとうございます。
え~っと色々はそちらのコメント欄に書き込ませてもらいます。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

rockin' on買ってきました - C L O C K S : 2005/09/01 00:38
えー…なんか、アレですね、フライング気味ですね。でもいいんです。なんつったって今月のrockin'onには…CDがついてますもの!実はこちらのサイト様のこの記事を見て知りまして、いてもたってもいられず買ってきたというわけでございます。ありがとうございました ... Read more

全記事表示最新記事

