<久しぶりにマジ日記 | Super Furry Animals、新作フル試聴>


次の記事:久しぶりにマジ日記
ひとつ前の記事:Super Furry Animals、新作フル試聴

AmsterJamの動画でゲロッパ☆

mixiやってるレッチリ好きの方ならキャッチされてるはずですが、先日のAmsterjamでのレッチリライブの映像が公開されてます。新曲やあの”ゲロッパ”が動画で楽しめます。

貴重な動画を公開してくれてはるのは、NY在住のgeeeeeeeeeentaさん。geeeeeeeeeentaさんのBlogには動画以外に写真も掲載されていて会場の雰囲気が伝わってくる。ハッパすぱすぱ天国のフェスで、フジロックでは味わえない空気が楽しめるみたい。アメリカでは結構オープンに吸えるんだろうか?

Bootsy Collins登場で、後半はPファンク×2♪なライブだったみたいだけど、客はイマイチBootsyを理解していなかったみたい。アメリカでもそんな感じなんだ。。2002年のフジの時も、ジョージ・クリントン登場に「誰だ?あのオッサン」的な空気があったけど、アメリカでも同じような空気が流れるとは。。

+ AmsterJamにRed Hot Chili Peppersを聴きにいく (nyc ghosts & flowers)

あとAmsterjam情報でもう一つ。毎度おなじみFRAGILE GUITARIST BBSのB坊さんからの情報で、Amsterjamの写真がOHG Forumsにアップされてます。Bootsyと戯れるFleaが子供のようだったり嬉しそうだったり「好きなんだなぁ~」ってのが伝わってくる写真があったり、とても良い内容です。

ここらへんがオススメ → 1 2 3 4

+ OHG Forums - AMSTERJAM Festival 2005

photo
Maggot Brain
Funkadelic
Westbound 1989-09-20
おすすめ平均 star
starジャケットからはかなり濃い匂いがしますが…
star=ジミヘン-ブルース*ファンク
starFUNTASKADELIQUE!!
starファンク
starエディ・ヘイゼル爆発の名盤

Mothership Connection One Nation Under a Groove cosmic slop Chocolate City Live: P-Funk Earth Tour

リイシューされたUK盤の方がボーナス・トラック3曲収録でお得。

次の記事:久しぶりにマジ日記
ひとつ前の記事:Super Furry Animals、新作フル試聴

この記事へのコメント

knock 2005-08-29 17:54:19 #vacXBYjo [編集]
http://thepanicchannel.com/community/index.php?s=29e43a9d77ec0243854f4e23a6122cd3&showtopic=83&pid=81815&st=420&#entry81815
いつもこのサイトにはお世話になってます。Tell Me Baby別ver.の動画↑です。
下のほうに行くとわかります。映像としては期待しないで、音として(笑)
fugazo@大正おかん座 2005-08-29 22:06:18 #- [編集]
knockさん>
おぉ♪何コレ☆
もしかしてこの間のスヌープ主催のショウの動画ですか??いまダウンロード中です。ワクワク♪

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

