<AmsterJamの動画でゲロッパ☆ | Can't Stop mBlog>


次の記事:AmsterJamの動画でゲロッパ☆
ひとつ前の記事:Can't Stop mBlog

Super Furry Animals、新作フル試聴

24日にボーナス・トラック付きの日本盤も無事発売されたSuper Furry Animalsの”Love Kraft。その全トラック今は3曲だけが合法的に試聴できる。

目を疑ったけど、あの天下のbbcだし合法なんでしょう。半信半疑でクリックしたら本当に曲が最後まで聴けた。二曲目の”Atomic Lust”がいいなぁ。なんとなくDamon Albarn(Blur)の声に聴こえたなぁとか思ったのは自分だけ?

ここでじっくり試聴して、本当に欲しいアルバムかどうか見極めよう。すべてのアーティストのすべてのアルバムが、こんな風にネットでフル試聴できるようになる日がくることを望んでいます。

BBC - collective - super furry animals 'love kraft' (bbc.co.uk)

Love Kraft
ラヴ・クラフト
スーパー・ファーリー・アニマルズ
ソニーミュージックエンタテインメント 2005-08-24
おすすめ平均 star
star今年のベスト盤
Hey Hey My My Yo Yo YR ATAL GENHEDLAETH エヴリシング・イズ リトル・ソーツ EP

関連記事

関連リンク

+ http://www.superfurry.com/
+ http://www.lovekraft.co.uk/

次の記事:AmsterJamの動画でゲロッパ☆
ひとつ前の記事:Can't Stop mBlog

この記事へのコメント

azzaro 2005-08-28 15:28:48 #- [編集]
Super Furry Animalsって、ちゃんと聴いたことがなかったんですけど、イイですね!
70年代の匂いがたまりません。
試聴といってもほんのさわりの部分だけのサイトが多い中、こんな風にじっくり聴かせてくれれば、買う気になりますよね。
fugazo@大正おかん座 2005-08-28 16:32:59 #- [編集]
azzaroさん>
そうそう、ちょっと聴かされるより、こんな風に全曲試聴できる方が購買意欲湧きますよね。
知らないアーティストだと特に。

このアルバム、五つ星ではないですがあまり捨て曲のない良いアルバムだなぁと思いました。キャッチーな曲がちょっとあるより、こういうゆっくり聴けるアルバムの方が好きです。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

