<Super Furry Animals、新作フル試聴 | Chris Cunninghamの『Rubber Johnny』がFLASHで>


次の記事:Super Furry Animals、新作フル試聴
ひとつ前の記事:Chris Cunninghamの『Rubber Johnny』がFLASHで

Can't Stop mBlog

[追記: 2005-10-15 T01:43+09:00]

Quattroさんのところがトラブってる(ちょっと復活しはったみたいです)のを忘れて、DIRECTORS LABEL特集の参照ページとしてこの記事にリンクしてました。新しい視聴ページへのリンク貼っておきます。

+ IFILM - Music Videos: The Red Hot Chili Peppers: Can't Stop
+ Red Hot Chili Peppers "Can't Stop" Music Video ...@ Clipland / こっちの方が画質・音質ともに良いかも。
------------------------------

よくコメンテーターとしてお邪魔させてもらってるQuattroさんの所でRed Hot Chili Peppersの”Can't Stop”のPVが紹介されてた♪

+ [MUSIC] RED HOT CHILI PEPPERS / Can't Stop (mBlog)

Quattroさんはいつも「そこそこΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァ」ってツボを突いてくるんよね~(笑)レッチリネタも出してくるとは...。

この曲はいいよ~。なんたってジョンが腰をくねくねしてるから。あれはノリノリの証。『カリフォルニケイション』ツアーの頃の、くねらせて、更にヨダレだらだらなライブのブートレグがあるんだけど、あの演奏がいい。あの日はフリーも冴えてて、二人のジャムはたまらんかった。

最近では公式に出た『ライヴ・アット・スレイン・キャッスル』での演奏も好き。久しぶりにレッチリのライブを見たってのもあったけど、ありゃ~テンション上がったなぁ。

Can't Stop”のPVをもっとキレイに見たい人は↓のグレイテスト・ヒッツに入っているDVDで楽しんで下さい。他にもPV盛りだくさんで納得の一枚。”Soul To Squeeze”も収録されています。

photo
Greatest Hits & Videos [CD & DVD]
The Red Hot Chili Peppers
Warner Bros. (2003/11/18)

関連記事

次の記事:Super Furry Animals、新作フル試聴
ひとつ前の記事:Chris Cunninghamの『Rubber Johnny』がFLASHで

この記事へのコメント

nick 2005-08-27 00:06:27 #ofxKis3k [編集]
このPV大好きなんですよっ><
フリーがボールで遊んで失敗したりジョンがゴミ箱に入ってたりフリーの真顔が面白かったりソロがかっこよかったり、ほんとに天才ですね(==)
fugazo@大正おかん座 2005-08-27 02:24:52 #- [編集]
nickさん>
By the WayのPVの中でこれが一番好きです。登場の蛍光灯背負ってるとこから、かなりツボ(笑)
ギターソロのとこめっちゃいいですよね!あのチョーキングでインするところたまらん!!あの音・・・最高。。
t.s.k 2005-08-28 19:51:59 #9Ndm10e2 [編集]
こんにちわ。ちょくちょくのぞかせてもらってます。
PV見ました。面白いっ!
By the wayは好きなアルバムの1つです。 
knock 2005-08-28 20:06:22 #aNEs2sbw [編集]
このPV大好き!何回観たことやら。オレンジとシルバーの楽器が印象的。can't stopの魅力を増幅させてますねえ。そういえば最後のinspired by何チャラの詳細が気になってて調べずじまいだったなあ。
fugazo@大正おかん座 2005-08-29 01:12:19 #- [編集]
t.s.kさん>
ほっこり名古屋streetの方ですね。前にQ and not U解散の記事でトラバさせてもらいましたね。見てくれてはったんですか、ありがとうございます。
このPVはレッチリのバカっぷり満開でいいですね。ライブ映像は見た事ありますか?もしなかったらオススメなのでぜひ一度。レッチリはライブを見て初めて理解できます。

knockさん>
原色の組み合わせでコミカルな映像を盛り上げてますね。

>inspired by
あぁ!そういえばそんなのがありましたね。
今調べたらErwin Wurmって写真家の方に影響されたのだとか。
これとか↓
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/3775711813/
Quattro 2005-08-29 16:23:22 #SFo5/nok [編集]
このPV、自分は初めて見たんですが、ジョンのノリノリ感がスゴく好き。イイバンドですよねホント。ライヴ・アット・スレイン・キャッスル、持ってるんだけどまだ見てなかったのを今思い出しました。ヤッベ見なきゃ!
fugazo@大正おかん座 2005-08-29 22:01:36 #- [編集]
Quattroさん>
>持ってるんだけどまだ見てなかった
それは早く見た方がいいっすよ!人生損してる(笑)
あれを見たらアドレナリン出まくるんで気をつけて下さい♪
tatemeg 2005-09-02 21:39:46 #- [編集]
私もこのPV大好きです!
初めのほうの走っているジョンの一生懸命さがツボです。

あと、ゴミ箱ジョンも・・・
fugazo@大正おかん座 2005-09-05 09:41:19 #- [編集]
tatemegさん>
ゴミ箱で熱唱しているジョンの表情が大好きです。フリーが色んなものを顔にめり込ませているシーンも好きです。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

