<レッチリ、Atlantic City 8/21のセットリストと写真 | t.A.T.u. 今度のお騒がせはこんな感じ>

スポンサーサイト

次の記事:レッチリ、Atlantic City 8/21のセットリストと写真
ひとつ前の記事:t.A.T.u. 今度のお騒がせはこんな感じ

別注大陸に土屋アンナ登場

アーティストとブランドのショッピングサイト「別注大陸」

毎月、人気アーティストと有名ブランドのコラボ・アイテムを、ここでしか買えない別注商品として提供してくれている『別注大陸』。今月の目玉商品は”土屋アンナ×RNA”のパンキーなバッグ2点。

+ 土屋アンナ×RNA

女性誌、男性誌問わず活躍するカリスマモデルのみならず、映画『下妻物語』『茶の味』では女優、現在公開中の映画『ハービー 機械じかけのキューピッド』では初の声優に挑戦、さらには一児の母としても大忙しの彼女が、今月の別注大陸コラボ・アーティストに選ばれた。

コラボ・ブランドはRNAで、土屋アンナ本人も同ブランドのバッグを4年間愛用しているという。

使い続け過ぎてほんっっっとに汚いんですけど(笑)。アンナを知っている人なら絶対分かるくらい使ってる。大きくて頑丈で、使い古すとどんどんカッコ良くなっていくから好きなんです。

そんなにお気に入りならと、そのバッグをベースに使い心地やデザインを見直したものを別注することになった。

ボディはピンクがいい!けど汚れが目立っちゃうかな…。デニムでも可愛いかも。色落ち具合にはこだわりたいね。それにピンクのレタリングを入れて、ポケットは白と黒のボーダー。うん、パンキッシュだね。アンナっぽい!

という感じで出来上がったのがこちら↓

+ Reborn to be wild

もう一つはパーティーなんかにも持って行けるように小さめで少し大人な、しかし彼女らしいパンクな一面も見せられるバッグをチョイス。その名も『パンクパンサー』。バッグだけでなく帽子やマフラーにもなる3WAYバッグという意外な使い方まで見いだしてました(笑)

このバッグはちょっと派手すぎるというアナタには、加藤ローサ×アーノルドパーマーがいいかもしれない。こちらはもうすぐ予約締め切りです。

+ 加藤ローサ×アーノルドパーマー

バナー

スポンサーサイト
次の記事:レッチリ、Atlantic City 8/21のセットリストと写真
ひとつ前の記事:t.A.T.u. 今度のお騒がせはこんな感じ

この記事へのコメント

azzaro 2005-08-24 12:13:13 #- [編集]
個人的にはパンクパンサーがかわいすぎ!
ローサちゃんのパーマーもいい!
しかしアンナちゃんの「一児の母」にびっくり過ぎ!
fugazo@大正おかん座 2005-08-24 18:11:44 #- [編集]
azzaroさん>
>パンクパンサー
おぉ~、あれ結構人を選ぶデザインかなとか思ってましたが大丈夫みたいですね。
アーノルド・パーマーのはワンポイントでシンプルだし使いやすそうですね。「ユウユウ」ってのが良さそう。
ここ、男物はあんまり良くないんで残念です。自転車によく乗るんでメッセンジャーバッグとかちょっと気になりましたが。

土屋アンナのようなハーフ顔に弱いんですよ。加藤ローサはスペイン語講座かなんかで、いっこうに上達しない姿を見て幻滅しました(笑)
土屋アンナの旦那はこずえ鈴の弟でモデルのジョシュアです。高校の時から交際してたらしいですよ。
azzaro 2005-08-24 23:02:07 #- [編集]
そうだったんですか!
こずえ鈴ちゃんの方がアンナちゃんより若く見える・・^^;

ハーフ顔に弱いとなると、ベッキーは?それとこれとは違うかな。
fugazo@大正おかん座 2005-08-24 23:21:47 #- [編集]
azzaroさん>
>ベッキーは?
これがまた違うんですよねぇ~(笑)微妙な男心です :p 何が違うと言われると難しいんですけど、、

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

RNA - ブログで情報収集!Blog-Headline/fashion 2005/08/26 16:47
「RNA」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べし... ... Read more

全記事表示最新記事

