<別注大陸に土屋アンナ登場 | レッチリ新曲!!Amsterjamの音源>


次の記事:別注大陸に土屋アンナ登場
ひとつ前の記事:レッチリ新曲!!Amsterjamの音源

t.A.T.u. 今度のお騒がせはこんな感じ

タトゥーまたお騒がせ、欧米「放送禁止」PV日本で (小ネタBlog~純情派)

t.A.T.u.の新曲「オール・アバウト・アス」のプロモーション・ビデオ(PV)が欧米のテレビ局で「放送禁止処置」が取られたらしい。そのため再編集してソフト・バージョンでオンエアされることになったが、日本ではおとがめなし。そのままのバージョンで世界に先駆け放送される。

PVでは、ジュリア(黒髪の方)が行きずりの男とニャンニャンしたり、殴られたりするが、問題のシーンはラスト。ジュリアがその男に銃を向け・・・。PVはこちら↓

+ [PV] t.A.T.u :: オール・アバウト・アス

どうでしたか?ニャンニャンもラストの問題のシーンもイマイチ衝撃に欠ける。これだったらあの制服のやつの方がよっぽど良かっ・・・いや、インパクトがあった。もうヌードも披露したし、これ以上何するんだ?犯罪行為くらいしかないんじゃない?勝算はあるのか??

シングルは9/1、アルバムは10/5にリリースされる。

photo
オール・アバウト・アス
t.A.T.u.
ユニバーサルインターナショナル 2005-09-01
10/5発売のアルバムは
通常盤, DVD付限定盤, 低価格限定盤でリリース。
次の記事:別注大陸に土屋アンナ登場
ひとつ前の記事:レッチリ新曲!!Amsterjamの音源

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

