<レッチリ新曲!!Amsterjamの音源 | Amazon、iTunes Music Card 10,000円販売開始>


次の記事:レッチリ新曲!!Amsterjamの音源
ひとつ前の記事:Amazon、iTunes Music Card 10,000円販売開始

John & Omar名義のシングルが11月にリリース

New John & Omar release this November (www.frusciante.net)

OMAR A. RODRIGUEZ-LOPEZ and JOHN FRUSCIANTE名義のシングルがGSL(GOLD STANDARD LABS)から11月にリリースされることになった。

最近更新されないから見てなかったら、こんなニュースが入ってきてた。このシングル(ドーナツ盤)はGSLの”The Special 12 Singles Series”のうちの一枚で、他の11枚はGSL: The Special 12 Singles Series : One Dozen Yearsで見れる。

購入はその”The Special 12 Singles Series”のうちの6枚パックか12枚パックのどちらかが選べるみたい。日本からも購入できるみたいで、6枚パックが$48.00、12枚パックが$96.00。購入はコチラ ≫

でも、ここで買い物したことないしちょっと不安。ここで以前買い物したことがあって、ちゃんと届いたよって人がいたら教えて欲しいですm(_ _)m

関連記事

+ Red Hot Chili Peppers関連
+ The Mars Volta関連

stars サウンドトラック

オマーが作っている(もう完成したのか?)映像作品のサウンドトラック。なのでマーズ・ヴォルタのノリとかを求めると首を傾げることになるかも。切ないギターの音色が耳に残る[3]や、映画のエンドロールが目に浮かぶ[10](←ジョン(フルシアンテ)とセドリックが参加)などがオススメ。

hReview by fugazo , 2005/08/22

photo
A Manual Dexterity: Soundtrack, Vol. 1
Omar Rodriguez Lopez
Gold Standard 2004-08-31
Legende du Scorpion a Quatre Queues Tremulant MEGATONSHOT BLAST A Sphere in the Heart of Silence Automatic Writing
次の記事:レッチリ新曲!!Amsterjamの音源
ひとつ前の記事:Amazon、iTunes Music Card 10,000円販売開始

この記事へのコメント

kkdgcc 2005-08-22 23:40:44 #3HxCbCN2 [編集]
oh!
GSLからですか~!なんか楽しみ。でも購入するの私もちと不安。

だけどお陰で、ずっとダウンロードしなくっちゃとそのままになっていたGSLにある"deloused storybook"をダウンロードしました。早く読まなくちゃ~でもこれって永遠に続く夏休みの宿題みたいです...。
fugazo@大正おかん座 2005-08-22 23:45:22 #- [編集]
kkdgcさん>
あれ今日はcが一個多いですね。増えた??

>"deloused storybook"
それ何々~!!面白そう♪あのサイトでダウンロードできるんですか?
map 2005-08-23 09:23:59 #- [編集]
楽しみですねー。ドーナツ盤っていうのもまた興味をそそられます。でも購入できるかな。不安ですね。

"deloused storybook"、私もダウンロードしてずっとほったらかしです。セドリックが苦労して書き上げたものなので、読みたいけど・・・先延ばし状態です。
fugazo@大正おかん座 2005-08-23 14:01:25 #- [編集]
mapさん>
最近レコード聴いてなかったんですが、「ドーナツ盤」て言葉に反応して聴きたくなりました。アナログ良いですよね~。レコードを聴く一連の作業が好きです。

>"deloused storybook"
ダウンロードしてきました♪これは読み応えありそうですね。チャレンジしてみます。
ペコ 2005-08-23 15:40:12 #kAdC4t8s [編集]
早く聴いてみたいですね~。しかし私もやっぱり購入できるか不安です。
"deloused storybook"
初めて知りました!!こちらにいらっしゃる皆様、ありがとうございます☆さっそくダウンロードしてきます。
fugazo@大正おかん座 2005-08-23 16:13:32 #- [編集]
ペコさん>
どっかのレコード屋が取り寄せたりするんちゃうかなぁ~と淡い期待を抱いてるんですけどね(笑)
>"deloused storybook"
僕も昨日初めてあそこにあるの知りましたよ。セドリックがそんなん書いてるってのは知ってたんですけど、GSLに置いてあるとは知りませんでした。ちょっと遅いですが夏休みの宿題だと思って読んでみます。
tatemeg 2005-08-25 22:45:39 #- [編集]
そんなものが出るんですね~!
ありがとうございます。

でも私も購入するのに不安です・・・
こっちで買えないんですかね?

>"deloused storybook"
はがんばってもまだ歌詞部分しか見れてません。
ほんと終わらなそうな宿題ですね~
表紙とか挿絵とかちゃんとあって眺めてるだけでもうれしいです。
fugazo@大正おかん座 2005-08-26 04:03:10 #- [編集]
tatemegさん>
早速二つ目のコメントありがとうございます。
クレジットを使うのも躊躇しちゃいます。きっとどっかのレコ屋が輸入するんちゃうかなとは思ってるんですけどね。てかして欲しい。

>"deloused storybook"
まとまった時間がないとなかなか読めないですよね。
作りがしっかりしてるのには驚きました。ファンには嬉しいアイテムですね★
tatemeg 2005-08-26 10:33:55 #- [編集]
色々、うれしい情報が満載だったのでついついコメントしてしまいました。

またおじゃまするかと思いますが、よろしくお願いします。

fugazo@大正おかん座 2005-08-26 14:34:16 #- [編集]
tatemegさん>
こちらこそよろしくお願いします。
また何か役に立つような情報見つけてきます。
kkdgc 2005-12-16 16:12:48 #3HxCbCN2 [編集]
12月のサプライズが出たので、注文してみました。到着は1月になるかと思われます。
fugazo@大正おかん座 2005-12-16 17:13:37 #- [編集]
>kkdgcさん
お昼チラっと見させてもらったんですが、いま注意深く読んだら衝撃の事実が書いてあるやないですか!!
今すぐ記事を書きます!!!!
kkdgc 2005-12-16 18:38:10 #3HxCbCN2 [編集]
そう衝撃なんです。記事中の追記の部分はコーマトリアムのスレッドからです。そうかくべきですかね。最近出所をあかすのがめんどうになってきました、正直。笑

最近おかん座読むの忙しいですよ。映画のことやらなんやらかんやらと...
fugazo@大正おかん座 2005-12-16 19:36:56 #- [編集]
>kkdgcさん
読んでる側としては情報が多ければ多いほど良いですが、kkdgcさんのブログですから、kkdgcさんの自由にやれば良いと思いますよ。

いまさっきまで注文と格闘してたんですが、うまくできたのかよくわかりません。

kkdgcさんは注文メールに商品名と住所以外何か書きましたか?
題名もどうしたらいいのかわからなかったし。。
kkdgc 2005-12-16 20:53:30 #3HxCbCN2 [編集]
流れとしては
注文メール→GSLから金額の提示メール→こちらからの送金→送金受諾メール&発送するよメール

っていう流れかと思います。詳細はあっちで...。
fugazo@大正おかん座 2005-12-16 22:15:13 #- [編集]
>kkdgcさん
詳細ありがとうございました。
tさんからのメールを待つばかりです。

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

GSL/ &quot;The Special 12 Singles Series&quot; - 8 decades on EARTH 2005/12/16 11:04
GSLのvarious artistsによる&quot;The Special 12 Singles Series&quot;については以前fugazoさんのところでオマー・ロドリゲスとジョン・フルシャンテ名義のシングルのことで話題になっていましたが、このシリーズの12月分が、ALAVAZ RELXIB CIRDEC...これはセドリック・ビ ... Read more

全記事表示最新記事

