<John & Omar名義のシングルが11月にリリース | レディオヘッド、オフィシャルに新しい写真>


次の記事:John & Omar名義のシングルが11月にリリース
ひとつ前の記事:レディオヘッド、オフィシャルに新しい写真

Amazon、iTunes Music Card 10,000円販売開始

iTunes Music Card (FAKE BLOG)

(8/21 PM4:05 追記)
今見たら10,000円のiTunes Music CardもAmazonで購入出来るようになっていました。

なぜかAmazonで取り扱いされてなかったiTunes Music Card 10,000円の販売が開始されたようです。これ一枚で60曲くらい買えます。前に「iTMSの情報をRSSでチェックする」で書いたiTunes Music Store RSS Generatorで生成したRSSでiTMSの更新状況をチェックしてるんですが、まだ興味をそそられるリリースがないですね。あるとしたら8/31にリリースされるローリング・ストーンズの『A Bigger Bang』かな。

これで世界中のiTMSで買い物が出来たら便利なんだけどなぁ。なんとかなりませんかアップルさん?

次の記事:John & Omar名義のシングルが11月にリリース
ひとつ前の記事:レディオヘッド、オフィシャルに新しい写真

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

iTunes Music プリペイドカード - 気ままなブログ生活 2005/12/11 14:41
iTunes Music プリペイドカードとは、 アップルコンピューターの音楽配 ... Read more

全記事表示最新記事

