<リリースラッシュ夏の陣'05 | トム・ヨークがオアシスをカバー>


次の記事:リリースラッシュ夏の陣'05
ひとつ前の記事:トム・ヨークがオアシスをカバー

ウワサのGoogle AbSenseですよ!!

銀行振込キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! とか浮かれてたのも束の間、ついにウチもアボーンです...。昨日から異常なアクセスがあったんですが、その時になんかあったのか??

警告なしに、他のアボーンされた人達と同じ定型メールがいきなりきてハイ終了でした。いやー、苦労して表示場所を考えたりしてたあの日々はなんだったんだ。

とりあえず自分で不正クリックしたことなんかないので、その旨をメールで伝えておきましたが、返事がくるのかさえ微妙。。まぁ、防御策がないんでいつもヒヤヒヤしながらやってたし、あとNGワードを気にして記事にも影響でてたし、Googleのシモベから解放されたと思って前向きに考えよう!これからはAmazonessとしてがんばります!!

この間、本屋で立ち読みしてたら面白くて購入にまで至った音楽配信メモ: 津田大介さんの『アマゾる』にも「アソシエイトは堂々やろう」って書いてあったし、アソシエイト(アフィリエイト)の地位向上のためにもがんばる。アフィリエイトってまだまだ姑息みたいなイメージが残っているみたいだけど、ネットショッピングがもっと浸透していけばそのイメージも払拭されて当たり前のことになるかも。きっとアフィリエイトを詐欺みたいにやってきた負の遺産なんだろうなぁ。

書籍紹介

stars ヘビーユーザーだと思い込んでた

立ち読みしてたら出るわ出るわで購入してもっと読みたくなってしまう一冊だ。知らない情報から、そういう使い方があったか!と気付かされる内容まで、ヘビーユーザーも楽しめるだろう。もちろん、Amazonを最近使いだした人ならこれほど重宝する本はない。

hReview by fugazo , 2005/08/18

アマゾる』を8月31日(水)までに購入すると「『アマゾる』買ってくれた人にお礼のプレゼントあげるよキャンペーン」に参加できるみたいです♪"Apple iPod shuffle" や "Apple iTunes Music プリペイドカード 5,000円" などなど豪華賞品が当たるキャンペーンのようです。詳しくは津田さんの音楽配信メモ Amazonの裏技的使い方を解説した書籍『アマゾる』が発売されました&豪華?プレゼントキャンペーン!で →

関連リンク

+ Google AdSense顛末記(一)(新佃島・映画ジャーナル)

次の記事:リリースラッシュ夏の陣'05
ひとつ前の記事:トム・ヨークがオアシスをカバー

この記事へのコメント

この記事にコメントする

*記事以外への感想・タレこみ・不具合報告などは掲示板に書き込んで頂くか、メールでお願いします。

オプション
オプション
編集用
  非公開コメント

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

トラックバック・ポリシー(送信する前にお読みください)
※スパム対策のため、大正おかん座へのリンクがない記事からのトラックバックは自動的に受けつけないようになっています。ご了承下さい。

全記事表示最新記事

